しもんぬーー

宮野のときみたいにバカ荒れしないでよかった(それは)
下野が話した中に、「10年前と今とでは声優の注目のされ方も仕事の幅も違う」って言ってて、ほんとそれな…と思いました。下野が声優始めたころっていうか私の中では以前の声優ってめぐさんとかなんだけど、あの時の声優ってもっと好き放題してたよね。テレビもめぐさん出たら次もめぐさんとかあった気がする。
だからたつが…たつが今どうなってんのかわかりませんが、りっぴの夫ってこともあって本当に好き放題言われてるな…と思います。ぶっちゃけて言えば私はたつが年下ファン相手にそういうことしてるのも契約の問題もたつとその周辺の問題なんだから、だいぶ昔の男()になった彼に何も言うことはないですけど、あえて言うなら蘭丸の次の曲も期待してるよとかそんな感じでしょうか。でも声優界不倫してるのまだ普通にしれっとおるけど、、これはアイドル性の問題だろうか。不倫からの結婚ばれとかもてないアピールとかの問題だった人たちもいますけど、たつのこと、観測範囲でだれもたつそんなことしない!って言ってなくてそれはちょっとじわった。だからなんかたつのことはポリコレ棒でたたきすぎじゃないって思っちゃったんだよな…こういう男を許すタイプの自分を思い知らされた
アイドル性の問題といえば宮野もあそこまでバカ荒れしたのは年齢とガチ恋ファンあててたからなのかな。。と思うと、下野はガチ恋売りしてない??から??
あとしもんぬの人格でしょうか。しもんぬには(翔ちゃんには)20代で結婚して子供2人いていいパパしててほしいもんわたしは。
「結婚のことも子供のこともキャラには関係ない」って言って、雑誌に凸られても事務所でお話しましょうって…落ち着きが違うわ(天を仰ぐ)
奥さんのこともしっかりあげて二人三脚っぷりを示して…
わたしも下野を推したかった…そしたら心穏やかでいられた…
どうしても宮野はテニミュ石田から入ってるからガチ恋売りが信じられなかったんだよな。