無料公開ありがとうございました

たぶんだけどトラファルガーくんにこういう顔をしてほしかったような顔を全部してくれるサンジくんの精神凌辱編ことホールケーキアイランド編!ドフラミンゴがどう甚振ってもこんな顔しないもんなロー
ドフラミンゴくんがお前のせいでみんな死んだってローにいってもお前がそれを言うのかってちゃんと煽り返してくれるロー、愛され慣れててすき サンジくんなんか雨の中泣いてタバコに火がつけれないんだよ

ドレスローザ編のルフィ先輩があまりにもローの良き彼ピッピすぎて、ローの覚悟が決まってるから後方彼氏面してギリギリまで見守ってるルフィも、サンジの覚悟がきまるまでずっと待っててくれるルフィもすごいいいし、あそこでルフィとサンジとナミさんしかいないとこがいいんだよ、やはり麦わらの一味よい
女のコはみんな幸せにしたいという尾田の強い意志を感じるし、その分男の尊厳はとりあえず破壊するが…というかある意味ウタちゃんが初めてだよな、ルフィが救えなかった女の子

リンリン…わたしはリンリンの過去話みると小児の発達障害児のこと考えてしまってつらい、完全にもともと成長できなかった女の子じゃんか、そしてオーストリア的な一家発想
なるほど、天竜人の支配は王権時代のフランスというイメージ、そのフランスを打破する革命からのナポレオン、からのナポレオンの支配を打破するトラファルガーとワーテルローですか・・・

トラファルガー君がクールかどうかのスレッドを読んでしまったんですけれども、まあ確かにドレスローザ編のトラファルガー君はクールというより天然をさらけだしていましたけれども。
パンクハザードのモネとのシーンとか結構クールだったじゃないですか?全然関係のないところでシーザーがモネの心臓を潰して、いいことしとくと神様のプレゼントがあるんだよみたいな超絶かっこいいセリフ言ってませんでした?私の幻覚でしたか?(正解は人に親切にしとけば自分にいいことがある)(親切だったんだ…スモーカーへの…)
あとヴェルゴ相手とかね、「誰が何を動かした?」からのドフラミンゴ相手のアオリは100点でした。
パンクハザードでは麦わらの一味相手に一瞬で調子を崩されてたし俺も今驚いてるところだとか嘘をついて悪かったとか割とまともでクールなお兄さんなんですけれども、ドレスローザ編に至ってなんだか色々あつさだだ漏れな男になって行かれましたね。そりゃあドフラミンゴも「あついおとこになっちまいやがって」っていうよ。
まさかこのあとキッド相手にキレ散らかすとは思うまい。