STAMPEDE

スタンピードみんなの集合でよいよね!好き!
最初からトラファルガー・ローががいきなり怪我して出てくるところすでにクライマックス、みんなトラファルガーくんのことそういう人だと思ってるよね、わたしもです。
そして普通に麦わら屋の船が通った瞬間にシャンブルズするところよ、なんだと思ってるんですか?麦わらの船の中で一番どうでもいいと思ったのを交換した?大丈夫?あれなに?
すぐサニー号からボロボロの調子で出てくるのに気にされてないとこうけるな、何だと思ってんのかなトラ男のこと(仲間)

キラキド〜♡ゾロル〜♡海に落ちたときに無能になる能力者たちよきよね 笑
あとなんだかんだウソップくんもってんだよなあ…好き…もちろんフランキーたちの仕事きっちりやる陽キャなのとこもすき。
そのあとにトラ男をやったのはおまえだな、ではない、そうなんだけどトラ男がけがしたこと覚えてたんだな(仲間はウソップのことだけでいい?トラ男のことなんだと思ってますか??)
バギーくんわりと長生きだし由来はちゃんとしてんだよな、シャンバギに関しては笑いになっちゃうけど、わりと頑張ってるおじさんって思うとしみますね。

サンジロビンチョッパーブルックってシリアス組なんだよな、、そこにローが入るとちゃんと話がすすむよね。
ローロビ…ロビロー…お姫様抱っこ…???
でもそこに鰐屋来るととたんにローが受けになるとこすごいな。
任せたぞルフィの友達!友達じゃねえ!…サボくんローさんにはブラコン発しねえんだな?
このへんからロジャー総受けなんかなとは思ってたけどさ、その続きのルフィさんは総攻めだもんな。
細かいことはトラ男に任せる!じゃないのよ、いやアツイ、あついよもちろんこういうごたまぜが映画の良さなんだが
トラ男くんの話を聞いてあげて
と思ったがトラ男くんの作戦もわりとガバだったわ
だいたい「早くも想定外だ」だもんな、基本作戦当たらないんだもんね麦わら屋絡むと
そして案の定そこは鰐屋におまかせのローさんであった
そのくせラストは鰐屋さんとルッチくんを置き去りにしてスモーカー+仲間たちをシャンブルしたローさんほんと何?鰐屋もつれてってあげて

ところでスモーカーさんとヒナちゃんイズなに?ほんとヒナちゃんがスモーカーの尻拭いをしてきたのがわかるわ。