密林、嘘、赤と黒

 

 大丈夫よ、ラファエル。「いつも先を歩いている」エイゼンだってかつてはあんなんだからな!!(※サウルと愛憎まじりのあれこれのことです)
壊滅の夜を読んだあとだと、エイゼンに対してなんにも夢を抱かないで、ラファエルを愛でたくなりますね。
だってこの頃なんだかんだとキャッスルはエイゼン好きだもの。エイゼンと××しないでよかった。いやほんと。3年近く悩ませなくてもよかったのにあのひげを。

体にも生まれ持った強さの差があるように、心にもある。えええ、じゃあ両方弱い人は死ねばいいですかそうですか。
でもラファエルの場合、サリエルが守ってるところもあるもんなあ。純粋な、彼の守護者。
シドーはなかなか心の強い子でしたが、それでもいつ襲われるかわからん当てもない逃避生活はしんどいね。しかもけがしてて。18歳。まだまだ若い。
それを許して、でも自分は許せないキャッスルは思い詰めるタイプ。これは肉体的疲労を自らに課さないと鬱になるわ。
そして強いのか弱いのかもわからない子エイゼン。メイエちゃんとサウルの言葉しか心に残ってないってのも恐ろしいものがありますね。
あの女って言うと、メイエはエイゼンの一夜の女みたいです。
ていうかあの生まれ育ちでエイゼンのプライドってどっからきたんだろう。やっぱわからん。

グレネードランチャー…S黄尾はそう考えると恐ろしい子の集まりだったのね。


かつてサウルの前にあらわれたお父様はただのくたびれた人でしたが(なんてこと)、レジーナ目線で言うとこういう傲慢なおっさんになるのですね。
エイゼンさん久しぶりの激怒。しかし相変わらず自分が動転したことでしか怒れない男です。どんだけプライド高いん。別に金のためでもいいじゃない。雇われていたっていいじゃない。守ってくれて救いになったら、それがどれだけ有難いかわからない。
エイゼンの中身はなーんにも変わってないけど、たたき壊したトラウマを乗り越えるには長い年月が要るんだなあ。

あと相変わらずシドーさん素敵!淡々と想像が出来ないとか言われても。まあできないか。
ひどい痴話げんかをする人たちと一緒にいるなんてね。ごちそうさまです。
ま さ か の フ ラ グ だ が な

ラファエルはまあいいとして、他の人たちに死に方が無残すぎますよ…よかったクルゼル生きててよかった!!(そこか
あとグッドリー姐さん。生きてて…よかった…

マックスはね!もう!ね!(言葉にならないらしい)大好き!美形だけどボケとか俺得。

 

 「あなたは私の大事な友人」…メイエさん、それ正気で言ってる?だってよく考えたら「あなたのせいよ」@サウルで別れてるでしょあなたがた。
とんでもない痴話げんかで色々やらかした貴方がたがマジで怖いです。でもメイエちゃんは生きてて欲しかったなあ。
エイゼンさんとキャッスルさんは、やっぱりこれでいいと思います(真顔)やらなくて、よかったんじゃない。
アドヴィルの大人っぷりに完全にアレですよ。。え?これでキャッスルと同じ年とかちょっと勘弁。
サリエルさんがキャッスル好きでよかったですねー。ごめんねマックス君。半身と早く出会えばいいと思うよ。
そうそう、シド―君が落ちついてよかったです。