2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア周遊

久しぶりのイタリアです。 しかも今回はツアーなので、ものすごく楽。 スフォルツェスコ城 通り抜けレベル 中世感はある。 ドォウモ 実は入るの初めて!ミラノ4回目とかだと思うけどいつもめんどくさかったのと、周囲の人たちがこわかったのと、高かったw …

9月のLDH

・Flower解散 はーーーまじか 萩花が写真集出すこの時に。 鷲尾氏本当にソロ思考ぶれないな。 にしてもみおちんに関して言えば、結婚妊娠したからってなんだよって感じだし、でもLDH、そもそも男性のパフォーマーはいつまでたってもパフォーマーしていられる…

Ψの悲劇

換生…!!? と最初思ったけど、三千世界の鴉を殺しというか喪神のO2とかマリリアードリリエンスールのことですね!マリリアードも本人は亡くなって、男性クローンとそれからフリーダムゼロに分かれたわけですが、ゼロとしての人格と男性型と2ヶ月前まで交…

MAZE

よかった最後本当によかったよ3人で見送ってくれて!! 闇落ちエンドかと思った。 2作目も3作目も恵弥さん結構振り回されてるけど、1作目もその片鱗が見える。満、割と振り回し系。 ウイルスの会社とかなんだよ…結局軍事施設じゃねえか いや、軍事施設なのは…

さようなら、っていういだてん。

はーバトンタッチまで見ました。 しまちゃーん!!!増野さん!!!!シマちゃん何回見ても泣けるね。 3回もオリンピックに出たっていうことは結局日本男児にはいだてん以上の男は育たなかったんだよね。ここまで。世界と戦える人はいなかった。その事実が悲…

χの悲劇

海月君も金子君も全然悟れてない!!萌絵ちゃんはもう悟ったって言うのに! この二人がラスト駆け込んだのは例の島なんでしょうか? そして海月くん奥さんいないの!まあいいですよちゃんとよくやったよ海月くん。ちゃんと加部谷を彼岸においてきた。 途中に…

主人公 1話見た

後ろ姿でもわかるまこっちゃん!!! 小野寺さんお久しぶりです雨宮兄弟以来ですね!(敬語) いやなんか明らかにターゲット層ではないのはわかってるけどまこっちゃん出てるからつい見ちゃって こうして人はBBAになっていくのだ しかし悲鳴をあげるほどまこ…

いだてん 関東大震災までみました。

シマちゃんが今までのすべてで生きてるのいいなー。彼女はたぶんいいところのお嬢さんで、だからこそ三島でのメイドもできたし、お嬢様学校の先生もしているレベルなので、彼女が三島弥彦から薫陶を受け金栗四三と出会い女子スポーツの先駆けとなり種をまい…