2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くな研修医

待ってマジで何もやってなくね? お腹が動いたのはその子の自然経過の課程だし、看取りを見たのもまあ決めたのも右往左往してただけで全部上級医任せじゃねというのは良くないのはわかっています。まあ研修やからね。その研修医がいないと病院が回らないんだ…

ダディ・ロング・レッグズ

お手本のような美しいミュージカルでした。 まあやとよしおだからこそできた気がする。私が思ってたより本当に透きとおって美しいミュージカル俳優になっていましたまあや。かつ声優さんだからやっぱり滑舌がとっても美しい!これはあーやにも言えることです…

フランケンシュタインDVDあきかずver.!!!!!

はああああああ誰がここまで加藤和樹の満面の笑みを残せと…?(素晴らしい)(いいぞもっとやれ)いやすごいよ。1789より全然いいよカメラワーク。素晴らしいよ。買うべきである。最高だから和樹の雌猫とあきかずの女は買ってまじで オーディオコメンタリー…

初心者に勧める話ではないと思う「ルビンの壺が割れた」

この本を壱馬にすすめるとかたかぴもたかぴだし、それを選んで公表するかずまもかずまだし、自分のお気に入りの後輩にすすめるかずまもわけわからんし、いわしょはもともとちょっとその気があるからいいとして、そうたまで読んだのかよやぎゆうせいまで この…

ハンジさんのテーマソングがLaughterになってしまった話

いやわかるよ、基本的に全人類自由への翼と思うべきなんだ、だけど最近Laughter聞いてたから コンフィデンスマンの曲だったり春馬の曲だったりするのはわかる、だけど、ハンジさんーーーってなってるいやだって、、、まだハンジさんいきてる説とか思念体の話…

この恋は世界でいちばん美しい雨

この恋は世界でいちばん美しい雨 (集英社文庫)作者:宇山佳佑集英社Amazonよっせが帯書いてたから読みました。こういう話絶対よっせ好きじゃないでしょう〜と思いながら読み続けてしまった。 いい話だったと思います。 最初のライフシェアリングで幸福体質の…

コンビニ人間

アスペー! 無職とバイトの遺伝子を残すなってめっちゃ…的確…この義理のお姉さんのdisが彼女の正当すぎてなんも言えねえ わかるよそれが彼女にとっての正義だったんだろアスペとか発達障害は治すとかじゃないから…生き方を把握してくことが治療だから… いや…

最近のあきかずほんと何?

いやちょっと前から感じてたんだ、感じてたよ?フランケンシュタインのときから急激に近寄ってきたなっておもって でもなんかコロナの時には一番にかーくんに相談してyoutubeの番組作ったりとか(まあかーくんだけじゃないけど) 自分の番組によんだりとか …

麒麟がくる

桶狭間から少し間があいたようですが、これからは京都編になりますとのことで。近衛前久!!本郷奏多の二次元っぷりよ。本郷奏多なら許せることたくさんある。 いろは太夫との絡みはまたかよって思うかもだけど、本郷奏多なら許せる。 あと最近気づいたんだ…