麒麟がくる

桶狭間から少し間があいたようですが、これからは京都編になりますとのことで。

近衛前久!!本郷奏多の二次元っぷりよ。本郷奏多なら許せることたくさんある。
いろは太夫との絡みはまたかよって思うかもだけど、本郷奏多なら許せる。
あと最近気づいたんだけど、おっさんたちが描く歴史小説のなかに、こういう都合のいい女性たくさん出てくるよ意外と。そういうのが嫌だったのが永井女史とかかなあとか思うけど。
だからこその吉田鋼太郎だよな…おっさんずらぶかよ…吉田鋼太郎の振れ幅すごいけど、私の中ではデスミュの帰りに死ぬほどイケメンに手をふってくれた時から変わってません。
やはり近衛前久は策謀してこそです。上杉謙信と酒飲んでほしい。Gackt本郷奏多だよ????絶対喧嘩すら美しくない?完全にエレガントヤンキーである。

そして心折れてる義輝さま本当にどうした。
私の中の義輝さま最近で言えばガウチだからさあ…。鵺ちゃん振り回してくれよ…。あんなにオラついてた義輝さまにもそういう時代があるのね。
義輝さまと近衛がいとこって歴史でみればめちゃくちゃわかるところがすごいが、ここの大河では近衛様がアグレッシブ弟君すぎて。

そしてなんでか織田信長を紹介しようとする明智っくす…いいねでもこういう時代の流れ、応仁の乱からの近畿があって本能寺にいきつくのほんといいよ