2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組好き!

さきあや最高!蒼穹であれだけさききわの別れを悲しんでいたのに、オタクの掌返しは稲妻よりも早い。もう掌くるっくるすぎます。それでも夢白あやの男役をひきいるあくまで娘役のダンスとか、ふとした化粧に朝月希和の息吹を感じます。彩風咲奈、朝美絢、朝…

言の葉は、残りて

義時、当初からずっと胃をさすってるし、気の強い牧の方vs政子とおしゃべり阿波の局と飄々時房にかこまれて苦労人の次男ってイメージ通りです。というより、かつて新選組の新人物往来社を通ってきた身としてはこういう北条像が一般的なのかな?大河のキャラ…

今週のワンピ!シャンバギ!

ごめんなさい五条悟が元気してないとワンピースの世界線が絶望でバランスが取れなくなっちゃった Tボーンが何をしたっていうんだよ?!(弱えやつは死にかたも選べねえ!)と思うが、Tボーン管轄の国の市民にしたらその貧困の原因、憎しみは直接的にはTボー…

黒鉄の魚影4dx体験してきました

今回あまりにも主人公たちが海につっこんでいくから当然のように 水しぶきがバンバン 顔にあたって、メガネ族としては 毎回 眼鏡を拭いていました。間違えた 本当に、この時ばかりはコンタクトで行くべきだった。今回 めちゃくちゃ 4 DX であってよかった〜…

宝塚徒然

無料配信源氏物語禺伝ありがとう 全景面白いな!各個人の動きがよくわかります。 あらためてみると御前あやなちゃんめちゃくちゃ好戦的でそりゃあ御前だよと思いました。元気すぎる。山鳥毛より異常に元気がよろしい。御前のふわふわ髪の毛菊の花モチーフな…

GW中読書

黒牢城 荒木村重〜!だしの方!ミラージュ的には「どうしようもない勢いで、朝が来る」なわけですけども。だしの方が最初から怪しげな雰囲気は出してたので、まあさもありなんというところでした。そこのミステリー(相変わらずこの作者様のミステリーはあま…

色々続編が出ていた

やじきた学園道中記f〜星に聞きたまえ 気づいたらまたもや小鉄狭霧ポジションになっていた千乃介、ついに一乃介お兄ちゃんにハーディから制止されるまでになっていました(笑)華じゃん。千乃介、雨宮の拷問からケロッとしてまた捕らえられてるのお強すぎま…