黒鉄の魚影4dx体験してきました

今回あまりにも主人公たちが海につっこんでいくから当然のように 水しぶきがバンバン 顔にあたって、メガネ族としては 毎回 眼鏡を拭いていました。間違えた 本当に、この時ばかりはコンタクトで行くべきだった。今回 めちゃくちゃ 4 DX であってよかった〜っていうほどのシーンはございませんでしたが、コナン君の映画自体何回見てもいいものですね。

今回コナン映画が初の100億にいきそうですけれども、その場合哀ちゃんが100億の女と呼ばれるのでしょうか?映画史上100億の女は初めてじゃないか?

・予告編のキングダム「行くぞてめえら!」「ハイローかな?」

・漁船のおじさんなにかあるかと思ったら全然なにもなかったな

・黒田さんがコナン君の無断侵入フォローしてくれたの、安室さんのフォローがあったからと思うと愛しい、黒田さんに逐一報告してる安室さん組織してるし、それでも念のためコナン君にかけて「は?まだそこにいるんかい」ってなってるのしごできすぎ。

・コナン君、安室さんとのスマホと赤井さんのスマホわけてるのなんで?全部エクスペリアだし沖矢昴のスマホもアンドロイドなんだ、というか気づかんかったが赤井秀一と沖矢昴ってガチで声優かえてたんか!声帯違うもんな〜なるほど!コナン君のスマホには安室さんと沖矢昴、新一くんのスマホには赤井さんが入ってるってことでいい?

・それにしてもくるくるってわかってても本当にえっちだよこの3人の会話。映画だけで関係性がすすんどる。なんで最初安室って言いかけたの?次の降谷零くんはわかるけど(公安として仕事してるでいいよね?って意味だよね)そしてライとバーボン。やだあの絵面よりもバーボン穏やかにおまえを信用してるって言うしライも笑顔じゃん。えっえっほんとなに???そして撃ったあとに海自が来るまえにずらかります!のライおもろ

・やっぱりいつもあんなポエムなのにクソシステムのときだけ急にお下品になっちゃうジンかわいい

・5年も侵入し仕事もし女装もしたあげく(なんで女装したのかな?これが成り立つなら安室さんも女装成り立つけどどう?)コーンロウもセットしてたピンガ頑張り過ぎでは?20歳から25歳だよ?

・なんでピンガピアスかえたの?あれが本来のヘアスタイルなのかとおもうとかわいい。そのピンガにドレスローザ編のローかな?ってくらいあおり散らかしてたコナン君心強過ぎ。

・1回 助かったのに正体がバレたのを何とかしないといけないと再び 突っ込んでいく コナン 君も、あの馬鹿って言いながら追いかけてくるあいちゃんもヒロインというかもはやヒーローでありましたが、やばい時に何も考えずに人工呼吸をしてその後に あ 今 キスしちゃったって もう18歳の科学者あいちゃん可愛すぎやろ!そりゃあなんとかしてやるからよっていう新一くんに惚れるだろうし、その新一くんをなんとしてでも蘭ちゃんのもとに返さないとって思ったあいちゃん大人になったよね。リトルマーメイドすぎるシーンでした。

・何回見ても夜のカーチェイス、「そうはならんやろ」「なっとるやろがい」なんだよ

・何回見ても蘭ちゃんの体術やばいし車ボンネットへこんでるのやばい

・潜水艦日本の領海内でなにやってんのさすがにでかいわ

・ジンニキ(30超えてる)赤井さん33、降谷さん29、キール27、ピンガ25、明美(享年)25、直美さん19、志保18、新一&蘭17…

そりゃあピンガちゃん5歳以上年上のジンニキが派手で目立っててぷんぷんしちゃうねえ、そしてひらがなでジンニキにラインして既読無視されるのほんとどーなの。ピンガこそNOCではないのわかりきってるのにそれでも自分を脅かす情報持ってるピンガちゃん殺しちゃうのジンニキ…。ピンガちゃんあんな海水システムにいながらドイツでも潜入してるのやっぱり黒の組織人員なさすぎ問題。FBI からCIA から公安からNOC潜入してるのやばいけど逆にインターポールにも潜入されてるからどっこいなんだよね。この辺そりゃあジンニキ警戒するよねってなるこっちも同じことやってるので。

・この年齢だったら予測してたのにあいちゃんとられてパニクって動揺してる新一くんしょうがない

ウオッカのいうこと誰一人きかないシーンほんま草