黒執事

13「その執事、居候」 

なんてーか、こういう王子死ねよとシエルが思ったとしても罰あたりませんて。カリー編、スタート。

寝起きのシエルはカワユス。

シャコンヌ…これでさらっと弾いたら悠季ちゃんが泣きます。ていうかやっぱり鬼畜なんだな。家庭教師セバス。

カーリー女神というと、「東京クレージーパラダイス」を思いだします。つーか顔こええよ。なんて神さんだ。

とりあえずアグニの話はいい話に聞こえますが、今まで被害をこうむった方はたまったもんじゃないと思うのは私だけですか。日本でもそうですが、罪は罪でしょう。被害者の人権が、あまりに軽んじられている。加害者の人権が今まで無視されてきた分余計。弱いものいじめです。ある意味。それほどすさんでいる世が好きではないですね。

ま、実際の神なんて結構ろくでなしばかりですけど☆今回一人ずーっと楽しそうですねセバス。

 

14「その執事、異能」 

とりあえず最初、ずっとセバスが窓に逆さにぶら下がってるのを見て吹くかと思いました。

そして鹿!鹿キタよ!ていうか漫画ならともかく、アニメでやられるといっそう笑えるしシュールだよ。。私は、あくまでしかで…、、あんただれやねん!

ちゃんとシエルを連れて脱出するラウに萌えました。鹿ばっかに気がいってたセバスはともかく。

精神集中のサマーディア。信仰で生まれるらしいです。いや、無理。ラウの言う人間の範疇超えてたっていうのが正しい言い方。

そしてやつあたりで人の家のティーセットを壊す王子。だからまわりの人間はいなくなるんですよ。ああ、じゅうたんも…

「彼は少し仕付けし直して差し上げた方がいいようですね」

なんか調教っぷり見てるとうっかり×王子もいいなあって思います。

ものすごくいいこと言ってますねシエル。絶望に突き落とされても、這い上がれる一筋に掛けて生きる。立ち止まることは死人にも出来て、だから…頑張ろう。

「俺がカリーを食うことでおまえらの役にたつのなら何度でも食おう!」ちょっと、そんなことしてる間にすることがあるんじゃないですか王子。

 

EDが変わってますね。あれかな。なんつーかこれからお耽美シリアスになるんだよーって言われた気分ですね。スザルル妄想できます。

カレーは華麗。さすがは小野D。

 

15「その執事、競争」 

すべては愛のタ~メリック♪って感じでいいですか。小野D楽しそうですね。

…女王陛下、っちっちゃくね??『長らく皆の前に出られず、』ってそれで一番に出てくるのがカレー?アルバート、そんなにカレー好きだった? 

アグニ目線に吹いた!なんだあれ!そんな主従愛に見えるかあれが!笑えるから勘弁!

そしてそんなアグニさんの作ったカレー。…それは、カレーですか??宝石?

セバスの作ったカレーパン。…それは、カレーですか?セバスですか? 

で、ミーナの本性がバレたと知ったアグニさん。…血の涙を流すほどですか?

暴走ミーナ。いやちょっと、ねえ。アグニさんのんびり話す前にもうちょっと助けに行きなさいよ。 

あくまのつくったやさしいカレーパン?いやいや、つーかおなかへって来ましたよ私は。カレーパンってそんな理想があったんですか。女王身軽ですね。つーか傲慢ですね。