2009-12-31から1日間の記事一覧

呉●魯粛子敬

呉の2代目大都督。ってことは、呉に今までずーっといた、強くて頭良くて(以下略)な公瑾兄が死んでしまって、でも公瑾が育てていた奴らがもう少し待たないとダメ、みたいな頃に「しゃーねーな、じゃあやってやるよ!」とやってくれた人。つまり面倒くさい…

呉●周瑜公瑾

美周郎と呼ばれたというのは、美しい、周家の坊ちゃん、という、つまるところいいところの坊ちゃん(分家)。 音に間違いあれば振り返るとまで言われてしまったとは、相当音楽にこだわりがあるご様子。楽隊はひやひやだったろうな。 そして孫伯符なしではこ…

容疑者Xの献身

いつ最初の爆破事件に結びつくか楽しみにしてたのにー!!! って感じで見終わりました。私は正直東野圭吾は「放課後」がハズレだったので原作を読もうと思わないです。(最近ミステリ自体読もうとしてないけど…)でもこの映画、地上波で放送してたので見ま…

黒執事

21「その執事、雇傭」 セバスがしょっぱなから口説いてます。暗殺者を。いいですね、そんな条件☆ …と思ったらー!メイリンだった!ちょっと衝撃!気付かなかったよ自分(髪の色は一緒だろうが)視力がよすぎたからスパイナーになっていたけど、坊ちゃんがあ…

黒執事

19「その執事、入牢」 藍猫、しょっぱなから人間離れしたことしてます。ラウ、なんかいつにもまして思わせぶり、やってることは…にゃんにゃん。。 胡蝶の夢。しかしだな、麻薬に溺れて現実逃避するくらいなら、現実が辛すぎて生きられないならとっとと死んで…

黒執事

16「その執事、孤城」 びっくりした。シエルの裸に。なんでそこは裸なんだシエル。そしてわき腹に印。しかしギリギリのところで見えないようにするのは見事。 どうでもいいがミーナの件はもう終わったのか。なんであんな鬱屈を抱えてたのかとかそれは英国王…

黒執事

13「その執事、居候」 なんてーか、こういう王子死ねよとシエルが思ったとしても罰あたりませんて。カリー編、スタート。 寝起きのシエルはカワユス。 シャコンヌ…これでさらっと弾いたら悠季ちゃんが泣きます。ていうかやっぱり鬼畜なんだな。家庭教師セバ…

黒執事

7「その執事、遊興」 犬いじめ…って。なんかアレですね。雰囲気的に受けが攻めに会うところもしくは鬼畜攻めにいじめられる感じですかね。 ていうか犬は犬同士って。女王ってそんなに…なんでしょうか。いつかその首輪で首を吊らないようにね。 フィニってな…

黒執事

4「その執事、酔狂」 シエルが椅子に座ってるの見てびっくりしましたよ私は。シエルの座高と、セバスの足の長さが大体一緒てどういうこと! 劉、新年会の眠れる虎ってなんですか。なにげにこいつ、よくわからん男だということを今思い出した。ていうか、彼…

黒執事

1「その執事、有能」 やべーこういう執事ほしいー(←ぁ なんか契約時のシェルがエロいっす。なんすかあの状態。美少年の裸から始まるアニメもそうないぜ。深夜枠万歳。 寝起きのシェルも可愛い。「スコーン」というぶっきらぼうさは神だと思いました。 挙句…