黒執事

7「その執事、遊興」 

犬いじめ…って。なんかアレですね。雰囲気的に受けが攻めに会うところもしくは鬼畜攻めにいじめられる感じですかね。

ていうか犬は犬同士って。女王ってそんなに…なんでしょうか。いつかその首輪で首を吊らないようにね。

フィニってなんか犬とか千種とか思い出すね、ますます骸=黒執事。いやなんでも。 

アンジェラさんが無茶苦茶やってると思っていたが、まさか主人とSM関係まで結んでるとは思わんかった…。 

摩犬というところまでは理解できるが、街の人の摩犬様という称号に吹くかと思った。田舎ってそういうイメージあるんだけど、どうなんだろうね、今現代は。ひぐらしがなくかな。

しーかーし、こういう時に村人って自分の馬鹿さ加減を棚に上げて…、、、ああ、こういう国民性嫌い。。 

だから犬は嫌いなんですか。そうですね、あんたも犬だしね。

 

8「その執事、調教」

なにやら乱れた題名ですね。心が乱れているせいでしょうか。

そしたら内容も乱れてました。まあ正常な乱れ方ですね。ていうか犬のような恋人…私も欲しいです。(あ

たぶん一般的な飴と鞭って、そういうことを言うんじゃないと思います。シェルが呆れてるじゃないですか。まあ確かに想像以上の見世物ですが。その後のホモ的世界に関してはもうなんて言っていいかわかりませんが。理想、とだけ、申しましょう。でも全裸。

 

9「その執事、幻像」

総取締役って田中さんだったんですね…。

わんこは全裸は勘弁。ファントムハイム家に変態は一人で十分。

 

10「その執事、氷上」

一番最初の武器、斬剛糸でしょうか。

この時代に、スケート靴なんてあったのでしょうか。

 まあ確かにこのころの英国は傲慢なノアの箱舟のようで、でもそれを言ったら今もそうです。船頭となった独断専行の米の専横に反発する代等勢力としての中国。米に追従する日本。大丈夫、日本は最終的に長いものに巻かれるよ!今の男はそういうタイプが多いらしいしね!-でも中国とは近くてそのぶん同属嫌悪ありそう。どちらにせよ、鎖国していた日本が最終的にどうなったか。それをいつまで自分が見られるのか楽しみです。

 queen'sわんこ。言っててハズくないかおまえら?

ノア。セバスがノア。いやだついていきたくねええ!こいつを見込んだ神なんざくそっくらえで死んでやるわそうなったら!

 

まぼろしのよんかいてんじゃんぷぅぅぅうううう?この時代にはまぼろしか。確かに。って違うだろツッコミどころはそこじゃねえええ!なんだその自己陶酔。小野D大丈夫か。むしろ警察は爆弾魔を考えて。

 

なんか新たな執事が出てきました。とりあえずホープのダイヤはシェルのところに行くって考えていいみたいですね。伏線だったらいやだなあ。結局BADENDなのかな。

 そしてその執事が奏でてたのがオルゴール。次回への伏線。あ、赤が出てきますね!元気になって!

 

11「その執事、如何様」 

題名が微妙です。ネタが尽きたか。

冒頭で、華やかににぎやかにしてくれるリズが来たてぇのにその反応はなんですか皆さん。指輪ですか…。まあ、モノで殿方を釣るようなマネ、確かに淑女には相応しくありませんわね。ほほほほh

あの火の中にいたのは両親で、もう助からないと思ったからシェルは愕然とした、という解釈でいいのかしら。普通あそこまで燃えてたらもう扉開けた時点でシェルは熱風にやられてます。

「おまえには崇高なる獣の徴をあげよう」

なんか普通にBLに出てくるようなせりふですな。つまりは焼き鏝?アレは召喚魔法と思っていいのでしょうか。「囚われの一角獣」のような感じで。

前回から出てくるオルゴール、ロンドン橋落ちた。あれって、いつごろできた歌なんでしょう。ロンドン橋落ちた、さあどうしよ♪って建て替えるしかないじゃん。

あ、赤。グレル復活☆

くされサディスト。…うんまあ眼鏡S攻だよね別に受でもいけるけどね

ああそうか、グレルって根っからのMだっただけね

セバスさえいればいいんだね

受の鏡だよね

うん

次回、胸を張り、天を見据え、さあご一緒に。ろーんどばっしっおちたー!

 

12「その執事、寂寥」

てーつとはがねじゃまっがっるー♪まっがーれ↓

きーんとぎんじゃーぬすまれるー♪

無駄美声が響いている。

「舌でさくらんぼの茎結べますよ」。無理だっての普通!いやー舌使いがさすがっていうべきですか。でもなんの話かわかりませんがって意外にかわいいなセバス。

 すでにして、不浄。

なにを持っていうのか知りませんが(ていうか鎖…、裸…、押さえつけられて…、て、そっち系のプレイかと思ったわ)、消したら少なくとも女が傷つくんですよ!不要じゃないし!

最後のは…、あれ、わんこの飼い主だった?つまり彼女の、消せ、っていうのは人形を?伯爵を?