新テニスの王子様 21 22

遅れました。特にツッコミ処がなかったので…最初の寝袋の位置くらい?と思って読み終えた自分万歳。確実にたしけ脳に犯されてます。

なんでテニスの合宿所に番犬や赤外線が必要なんだよ、なんて思わなかった。だって最近物騒じゃん、王子様たちが。

 

最初の寝袋の位置をガン見しようとして思わず吹いた、蓮二あんたナニしてんの。真田と乾の真ん中で寝てるし。(ていうか真田と蓮二の顔の区別がしばらくつかなかった…)

そして、まあ確かに夜を削って努力してこそ這い上がれるかもしれませんもんね。ていうか起こしたってことはこの飲んだくれコーチも起きてなきゃいけないんですよ!しかも雨の中わざわざ起こしに来てくれてるんですよ。そこのところもう少し注目してあげてくださいよ王子様たち。いつか仰げば尊しとか思うようになるよ。三船コーチ、そのうち絶対デレてくれるから!このみんの気が変わらなきゃだけど!(←

 

そのデレコーチが(まだツンしか見えてないけど)指名したそこの三名、とは。主人公リョーマ、浪速のスピードスター謙也、ビッグバンタニシ様。…えっ??相変わらず私ごときにこのみんのチョイスははかり知れません。このチョイスでifパターンで色々妄想できそうですね。あとリョーマは帽子をかぶって寝てたんですか。髪型が気になるお年頃ですか。

リョーマがとりあえず先輩を「さん」つけしてるあたりに違和感を感じえないんですが、よく考えれば「部長」「大石副部長」「不二先輩」とか一応「先輩」つけしてるわけだし、テニスが絡まなきゃ「アンタ」じゃない、ただのツン、か。つか名前覚えてたのね、一応対戦したタニシ様はともかく、謙也とかそもそも試合してないのによく知ってるね。これがデレか…!

デレといえばタニシ様ですが、このときも動けるデブとして大活躍。最後にちゃんと失敗するところも素敵です。木手がいじめたくなるタイプでしょうねえ。ていうか最近本気で木手が…っていうか比嘉が…っていうかぶっちゃけ凛ちゃんが好きなんですがどうしましょう。とりあえず世界の中心で叫べばいいですか。今度美ら唄歌うので勘弁。

謙也さん、ダサいっすわー。と光に言われるよね、これ。浪速のメロスはバランス感覚がないようです。水の上走ってたけどそれはスイカ割りのネタじゃなかったんだ…。音速を凌駕するんだもんね、当然か…(色々麻痺)とりあえず陸上行けよ。箱根はすげえドラマが待ってるよ。

基本的にテニスしてない回ってこのみん暴走するもんね。一応テニスの回はまだ常識…(熟考)…理屈で頑張るもんね。●●焼かれた乾が一番のミラクルだよ。

 

あれだけ簡単にいろんな奴らが入れた割に、変なところでちゃんとしたセキュリティ。そういえば最初のころ、菊が監視カメラに登ってVサインしてたり、跡部様が監視カメラに向かってショータイム宣言してたりしましたもんね。でも赤外線はねえよ…。つかリョーマもねえよ。その姿勢のまま60cmジャンプとかわかんねーよ!乾かお前は!

それをしみじみ見てる斎藤コーチは何を鍛えたいんだよ。これで鍛えられるもの…なにもないよ。だってテニスの試合ってこれよりはるかに危険なんだよ。リョーマのところには恐竜を絶滅させる部長がいるし、謙也のところには「ワシの波動球は」な銀さんがおるし、タニシ様自身は宇宙始めた人だし殺し屋と呼ばれる部長がいる。うわロクな奴がいない…。

最強はバナナ咥えてエクスタシーですよね。光の前で言ったらテニスどころじゃないですよ。

 

なぜ汁が食堂にあるのか。乾が腹壊した汁が効かないコーチは何者。つか乾は汁を食堂で作ってたんだな。そしてなぜテニスの合宿所(高校生向け)に酒があるのだ。そしてどこまでもオチな乾すげえ。

心配してくれてたんだねコーチ!でもその心配見た瞬間に、私の中に、斎藤総攻めという言葉が持ち上がりました。斎藤×黒部。斎藤×三船!斎藤は三船相手では鬼畜でお願いします!!

 

スポーツマン狩り…真っ向勝負など狩られてしまえってことですかね?鷹狩りというのは鷹が狩りをするわけですが、スポーツマンが狩るのか狩られてるのか(鷹に…?)最近動物多いですね。鷹に狩られてつつかれる乾は当然にしても、そんな仁王を見たい。けだるげにつつかれる仁王を見たい!!

 

放課後の王子様

不二周助、手塚にfocusされたあなたはもはやネタ。シャッターチャンスは一度だけ、僕の心くすぐる。どんな景色も思いきり笑ってるようで、不思議さ。捕まえたらもう離さない。桃の顔面に放水した人とは思えない。

木手のビッグなものがバーンって間違ってないけど、タニシ様www