ブギナイ

ひっさしぶりにブギウギナイトを見てました。

死ぬほど笑った。楽しいわ…ラジオじゃなくてもこういうの楽しいね。

 

KENNはなんだかんだ落ちついているなあという印象を受けました。

Kimeちゃんと仲いいし、進行役和樹とも、不思議蓮ちゃんもフォローするハイスペック。

なんだかんだここの元兄弟は和むなあ。

あとKENNってこう見ると、ジャニーズ顔ですねww

 

兼ちゃんは…蓮ちゃんとの絡みをこちらは期待していますが。期待を裏切らなかったw

なんだかんだ目線が合ってるというか、アイコンタクトがありました。(気のせいかもしれませんw)

赤ずきんちゃんのお芝居がひどかった。もうひどいレベル超えてた。赤ずきん赤ずきんちゃちゃが同時に出てくる時点でおかしいからね。和樹がフォローしてないともう何もストーリーが出来ない。ストーリーテラーの兼ちゃんが、完全にストーリーを預けちゃったあたりからもうダメだった。

そして馬術部で、どうしてナチュラルに「俺こっち」と蓮ちゃんに乗っかったんですかね兼ちゃんwwww

あの場合Kime様を馬にしようとはさすがに皆さま出来なかったようですが、私ならそんな馬の格好をさせられるKimeちゃんも見てみたいですねww

つうかKimeちゃんのこと「あんた意外に重いな」とずっと口走って鞭(という名のただの棒)でぴしぴし叩かれてた和樹はそろそろ口で身を滅ぼすんじゃないですかねw

まあ兼ちゃんが乗ったら動かないことは理解できていたよ。。

その次の生徒会もひどかった。「私と乾電池」で「乾電池は私が作った」とか意味不明でまさしく統失なことをさらっと言い出す蓮ちゃんまじ「たるんどる」いただきましたー!

 

柳はもう放送事故回じゃないですか!!wwww

だいたいニコ動初の柳に参加させることが間違ってるwwwまあこれを見ている人たちはきっと初代から2代目狂なんでしょうから、別に柳慣れしてるし大丈夫だとは思うんですけど、これ一般人が見たら柳ドン引きだからねもう!!

一番笑ったけどね。やっぱこの、柳の口をついに実力行使でふさぎにかかった和樹が一番頑張ってたよ。彼はもうお父さんだね。そういえば昔マベラジとかでも城たんが同じようなポジにいたな…そしてドリライ3rdで一番離れた位置にいて柳の暴走を止められなかったんだよな。。

柳と蓮ちゃんの宇宙人二人(byKime)の会話が意外にかみ合っていたというか、蓮ちゃんが柳相手だとお兄ちゃんポジになるのが不思議。わかりあってたわあの二人。

お母さんKimeはだいたい放置して喜んでましたが、さすがに番組進行係和樹の心が折れそうになったらフォローしてました。

 

ハロウィンスペシャルはすげーwww

Kimeちゃんの魔女がすげー女子でびっくりした。あれ女だわ。

蓮ちゃんのマントばっさあああああはわかりやすかった。

けんけんもひどいけどもう柳もひどいwww「そろそろ帰ったら?」のKimeちゃんひどいw開始して5分くらいやしw

けんけんの「仕事だから飲めよ」ぺし、も可愛い。この氷帝組の柳への構い方が好き。

Kimeちゃんのぺし、も好き。お母さんすぎる。

そしてけんけんが最初のハブになった瞬間の「放送事故起こすぞ」って股は開くは和樹は「おまえとにかく早くクッキー作りに行けって」に割り箸ぶん投げるわもうこの氷帝組可愛いなあ。遠慮なくて。

そしてKimeちゃんの家に行ってすぐ人の腹の上に寝る柳可愛いなあ(麻痺

テニミュキャラでは「リョーマです」って言って、皆が柳いいいいってなってるあたりもいい。一応Kimeちゃん峰でリョーマやったからねまああの時のことはもうアンタッチャブルというかヴォルデモートってことになってると思うんだけどさ。

いつもなら柳の「おっぱい触らせて」で終わるのにけんけんがさらに「何カップですかー」ってかぶせてきたこのゲストたちまじフリーダム!ちょっと和樹の「けんた!」呼びに萌えた!

ひどい下ネタでしたwもう大好きw「生放送でち・ことか言うなよ!」とか言い合ってるこいつらまじでただの男子。先生男子がーな男子!ち・こもま・こも言う生放送怖いけど、「素人困らせんなよ」って言ってるけんけんいいね。

「黙れよハゲ!」と怒鳴るけんけんの恐れ知らずwwwwwwwしかしその後で「おっさん!」と言って「違うんです片岡さんこれは違うんです僕もう今日いっぱいいっぱいなんですよ」と必死に弁解する和樹笑えるww

柳がクッキー係になって、余熱で熱いオーブンに不用意に手を突っ込みそうになる柳を見てられず、「普通に世話焼きのおばさん」呼ばわりされるKimeちゃん。だいたいあってるってかうちらずっとそうやって見てきたよ?

「今だから言える話し」で「柳の病院の話し」って言われて一瞬どきっとした。いやいいんだよ、もう今更なのはわかるし、Kimeちゃんがさらっとそう言えるのはKimeちゃんであったからで、だけどなんかもうこっちがね、やぱりまだ聞きたくないって思って、でもそのくせ柳の本は読んじゃうっていうね、なにこのドMの所業。

確かけんけんも入院したかなんかで、ディーノさんがKENNになったりしたもんね…リボコンにけんけん出てたらどーなってたんかなって思う。

今だから言えるテニミュの失敗。蓮ちゃんの「兼崎」呼びに萌えまくった、この子本当に無駄に男前。「主旋律が消えた」ってそれあったねー!!知ってるー!!それを受けたけんけんの「小田和正さんは言ったよ。ライブに失敗はないってね(キリッ」「すごいそれで度胸がついた。もう迷いはない

さらっとこういうところで失敗談を話して、くるっと王子ワールドにする、そんな蓮ちゃんが好き。いつになくボケなかった。まあたぶん色んなところで話たしないわーって言われたんだろうけどさ。

あとけんけんの「うるっせーんだよ今和樹の話聞いてんだよ!ピンクのヅラしたババア!」」にはもう真剣にけんけんの寿命心配したわよ私!Kime様の目が恐ろしかった。「僕が世話になったね」だよ!和樹のフォローもどうにもならないレベルで心配した!

柳が帰ってきて猫みたいにくわーってあくびするし本当に自由だな!!柳の言動をいちいち気にしてるKimeちゃん可愛いよ。ママだな。いや可愛いけどさすがに携帯はおけよと思ったが。最後にけんけんがツッコミ入れてくれてよかった。マネさんまで柳のとこは自由なんかい。だから和樹の手の届く範囲に移動させられてるじゃないの。

電池きれてたよな…柳さん…。

そして地味に初代で一番嫌いなの誰でしょうねKimeちゃんwwまあどうせこの場所では部長って言うんでしょそして柳がそれに乗っかるんだろそんな可愛い子ちゃん誰かくれ

エチュードはね、もう柳が天才としかねwwwだからすきwwけんけんもエンドレスにするなしw

タイタニックはだいたいメロディはあってるけど、けんけんの格好のせいでなんかこう変な儀式みたいになってる。

あとKimeちゃんが和樹を押し倒したのがまったく違和感がない違和感でした。女装が完璧。「役者だろ!」ってけんけん無茶ぶりすぎるだろ。「おまえ意外とけつやらけーな」とかもう和樹ww「誰が得すんのこの番組」完全にうちら得ですありがとう。

これだけそろうと王子がまともになるんですね…立海の時は青学が一番…でもねーな南のけーちゃんいたしな。。

「なんかノド渇いちゃった」でワインラッパ飲みしてる和樹とかね…完全に番組って忘れてるんじゃないの…。

告知で、D-bの面々のこと「あいつら頑張ってっからいんじゃね」って王子にもたれちゃう柳ってまじ成人ショタ。「あとで酒飲んで聞いてやっから」

 

こう考えると、テニミュ全体でもっともハマったのは立海と言って過言ではないと思っていた私ですが、一番すきなのはドリライ3rdなわけでして、氷帝も大好きだったんだなあと。

というか柳とゆーやんが大好きだったんだな。

あいつこそが、とI'm always winnerの掛け合いが一番好きだー!もちろん一騎討ちも好きだけどさ!しろたんがんばった!和樹はドリライが一番美しかったけど、全国凱旋はおっきくなってって感じだった!!

 

次の柳の回皆宇宙人期待してたからね…!

カツゼツもよくなったし、台本通りやったりするのを、ほいほい皆がバラしていくのがまさに弟。

「俺のこといいやつだと思ってっかもしれないけど「思ってないよ(即否定するKime)」素の俺を見せてやっから覚悟しろよ」85年の12月生まれに二人とも謝りなさいwつかもう柳26か…ほんとKimeちゃんと同じく「高校生だったのに」って言っちゃうよね。

でもキレキャラしてた柳がKimeちゃんにお菓子むいてもらって「ありがとう」は好き。

「柳明らかにテンション落ちたな」「疲れた」って言ってる王子と柳が天使だよこの二人まじ兄弟。

ちょっと柳のDJっぷりがよかったこのテンション深夜だなw

しかしそのあとヘビメタで頑張ったけどさっくり電池がきれちゃった柳www一瞬ゆーやんと同じ名前でテンションあがったけど限界でしたw

最後にKimeちゃんが宣伝してるときに、王子と柳がこそこそやってたかと思うと柳いたずらからのKimeちゃん胸ぐらわしづかみ☆この力関係w懲りない柳w

 

馬場来場。意外にまとも。

愛知な二人がなかなか面白いこと言ってるw偉人の人で家康さんっていう王子が可愛い。

ていうかDKが伊達政宗の子孫だと!!!!????????そしてKimeちゃんの伊達への食いつきw

途中で切り捨てられた部長wつまりお世話してた兼ちゃんたるやwwまああの時ばばはばばでめんどくさい相方がいたからなー。

いいけど馬場くん飯奢ったのになな相手誰なんですかねwwww

「どうしてロミオなの?」「…加藤です」「下等なの?」違う加藤。可愛いな王子。

 

19回。

・ゲストにどきどきしちゃう蓮ちゃん可愛い。(兼ちゃんだからね)

・でかいというか兼ちゃんと蓮ちゃん近い。胸筋揉むな

・「2週間ぶりだけど、結構会ってないです」「家は昔は近かったんだけど、遠くに行っちゃったんで」「王子から離れてしまって」「愛想つかしたんだね」

・でも蓮ちゃんが「真田」って言うと、幸村だなあという…ねえ…!!好きなんだな初代立海が。

・「知覚過敏」ってつねちゃんが言うのか…和樹のことなのに

・「三角関係と言えば蓮ちゃんだよね?」「は?」本気でわかってない顔してた。実際どうなんですかKime様。

・「何描いてるの?」「…おしり」「それ自画像的な?」「そうだよ」「私にも見せて?」ひどい会話だ。たくみもまさかベンチワークがここまでくるとは思ってないだろう。

・「親友を先に行かせる」「それでくっついたらどうすんの」「させないよ」さすがKime様

・かねちゃんと王子の近さ。兼ちゃん単品でうつすと肩のあたりに王子。

 

29回。

王子がヤガミーランドを残していったため、大ちゃんまで火傷してる。

でも大ちゃん王子のモノマネ似てる。

・罰ゲームのKimeちゃんのセクシーポーズ(男でもいいの?)いやー素敵だったえろかった。意外にのりのりじゃねーのってかうまい。

 

30回。

KENNの回。うーん和樹は取り立て屋の役をしてるせいかしらんけど、なかなかガラが悪い。顔の。

・「兄貴ちゃんと教えてよー」なKENNに萌えた。「ちゃんと言いなさい!」なKime様はさすがの母の貫録。

そのあとKENNが和樹に抱きついたりいちゃいちゃしたり邪魔したり心底楽しそうにしてて、KENNは真性エンターテイナーか真性かどっちかだなと思った。

・ていうか王子がお父さんかおじいちゃんでKimeちゃんが母でってわかる気がする。

・そう言えば真ん中の2人は不二兄弟。仲良し。

・KENNのおじいちゃんの真似うまい。さすが声優。

・「バレンタインをくれてもいいよ」はKENNの本気さすがKENN。

・KENNと和樹仲いいな距離近い。

・KENNが疲れてる(ソファにぼふっ)

 

38回。

「綺麗なものはさ、けがしたいじゃない」Kime様の名言。

・「ここでしか見られないもっくんの泣き顔がある」Kime様が生き生きとしていらっしゃる。

・「ドMのふっきーがドMって言うんだからドドMでしょ」「Kimeさんと相性ピッタリじゃないですか」「ドドSですものね」

・「僕小学校3年生くらいから塾通ってたんですけど」もっくんをそんなふうに育てたのに何を間違ってこんなやくざな世界にいらしたんでしょうか。そんなもっくんも素敵だけど。

だけどわかるわー、私プラスチックの弁当箱の油を吸わない感じ嫌い。ちなみにうちの親はたぶん善意だけど、上の段焼き肉(しかも霜降り肉)とブロッコリー、下の段ご飯だけという時もありまして、なんかこう、私はちゃんとしたお弁当を作りたいと思っている。ネタは全部ブログとかクックパッドだけど。

敷居を汁って平気で通過するよね。私は保温のある弁当箱好き。一番下にお味噌汁とか入るの。

・番組で携帯いじる柳もだけど、蓮ちゃんも弁当食いまくってるから似てるわ。。今日の蓮ちゃん

・ちゃげあすをする和樹とKimeちゃん。完全に単なるカラオケになっていた上手い。

・腰密着ダンス→「腰の位置が高い」Kimeちゃん完全に身長の差。「じゃああんたがあげなさいよ!」「なんですかこのえっちな会話は!」王子何言ってるんww「王子ハウス」犬なんですね

・腰密着ダンスに悪寒が走ったらしいKimeちゃん

・「俺キスシーンとかやったことないんですよ!」「このヘタレが」和樹かな言ったの…和樹キスシーン結構やってるもんね

 

44回。

青木君と和樹が並ぶとほのぼのするね!

エアーシャワー対決wwwひどいwwww「俺舞台上こんなだったもん」って和樹、あの時おまえ真顔だったことをうちらまじ褒めてたから。

・「脱がなくていいんですか?」蓮ちゃん脱いでもいいんだよ!

・ベッド担当蓮ちゃん。「なんで氷出したw」「氷のエンペラー」てめえら

・和樹がシャワーをする→「こんな間近で見れるとは」立派な和樹厨である青木君の発言

・和樹のシャワーシーンはさすがでした、エロかった。だけど後ろでKime様が爆笑してたから正気になった。

・青木君のシャワーシーンみて「俺こんなことしてたんだ…」和樹今更wwwうちら笑いをこらえてたwww

・和樹の罰ゲームが喋る冷蔵庫→和樹擬人化。やべえいいなえろいなこういう冷蔵庫欲しい。「氷?ちょっと待ってろ」って言って氷を口から吐き出すとか何?こっちの市場を理解してるの?してるんだね?そういう擬人化冷蔵庫ちょっと妄想してくる

・不二と幸村で不幸コンビなんだよ…「俺たちが不幸ってこと?」って和樹違うw

・犬の名前→青木君「樺地!」ってえ???「犬だけど!跡部の犬だけど!違うよ!」ってKime様跡部の犬なんですか樺地ってのは??え??あれ公式?

・どっちが受けるの攻めるの?「いやでも…受けた方が…」何言ってるの青木君(段々つねくんって呼びだした)「俺は止まることを知らないよ?」和樹www「お、俺ちょっと和樹さんに攻めらんないっすわ」つねちゃんは本当に和樹に服従しとるわ

・ぎりぎりラインで「つねちゃん目を開けて」って言うKimeちゃんまじ良心。「んー!」ってなるつねちゃんまじ純真。

・部長とKime様が同じ仕事してるのか。つうか夢十夜をKimeちゃんがやるのか…。

・私は蓮ちゃんがキメた顔をするよりそのあとふにゃ、って顔するのが好き