伝説の250回とか

●「負けはいけないな」と遠くから言うたけぽんの声が素敵

●「負けねえぜよ プリ ピヨ プリプリプリッ あ、出ちゃった」ちょwたいてむwwっていうか先週のさちんも何ww

●そして呼んでもらえないたけぽんは自らを主張→さらにカオス

●ますんのツッコミはどこかの誰かを思い出させる…そうだあれだ、tutiさんだ!

●「たいてむは、あれだよ、毎年毎年ぃ、…今年は、こたつ!」「何だその日本語ォ!パーソナリティよォ!」放送日が違うと大変ですね皆様

●「正月といえば、最近は…どうですか?」「wwwwww今その話した!」「正月はさあ、たこあげとか、メンコとか、…そういうの、やるだろっ!?」「wwwwwwやりますけど?w」「たこね?」「バリ島でね」「あげてます?」「あげてるよ!」「小さい頃ね、糸が無くなるまであげて、巻けなくなって泣いて帰ったもんおれ。ふわぁああああって」なにそのかわいらしい…うっかり真田で想像しちゃったじゃないの!「ほんと男の子って馬鹿だよね☆」ですね!でもあなたもですよ!

●俺は、テニプリたことかテニプリメンコとかやりたい」「いややろうよやろうよ」「メンコって馬鹿、面白いんだよ」「馬鹿っていうな」ここで馬鹿って言う方が馬鹿とか、そういうこと言うのかと思ってしまった。

馬鹿メンコ大会ってのはなあ っていうかタコあげとか「たいてむさんたいてむさん」「はい」wwwますんたいてむ調教ww

●「RNこ、…ああラジオネームって読むのか」「あんたァァア!!

●「みなさんは最近ハマっていることありますか?」「ないねー」「ないねー」軽いなノリが。「料理は愛情だね☆」「うん、だって料理しねえもん」

●「ラジプリのみなさんこんばんはー」「こんばんがー」「音符マーク」このね、♪な言い方ってかテンポ、が本当に面白いんですが。

●「朝早く起きて、体がお亡くなりになってるとき」「ぱんぱんな時ね」意味がわかんないって。お亡くなりってちょっとなに。

●「それは俺の指すごい、あ。太くて…」「たいてむさんかっけえって」×3「まあいいや(照)」「なんで若干ニヤっとしたの」「ちょいうれしい」

●「涙が出るくらい大事なものを失くしたこと」「じゃあたいてむさんは?」「俺は…あれかな」「え、じゃあ増田君は?」なにその完全スルー。「すげえむかつくwww」

どるんどるん「おまえいい加減にしろよ」

●「真田はそんなに太ったキャラじゃないよね」「いやたいてむさんもかっけえって」「かっこいいかっこいい」「ありがとうございます///」たいてむフォロータイム二回目wwww

●「ゲームデータを落としたらセーブデータがキェェエェェ!」「真田のテンション振りきれてます!」

●「まじで?あのバーコードを読み取って(略)今から遊ぶのかい(棒読み)?」「繰り返してるだけじゃねーか!」

●「負けたほうにはおっそろしい罰ゲームがあります。いいですか?」「えーやだよお」いやいやたけぽんwwww

●選んだのはたいてむはゆきちゃんのCD。柳に攻撃力で勝つが生命力で劣る。「あーだって幸村だもん。生命力30000くらいが普通なんじゃね?」「ちげえさっき将やったら0だったもん」

●初っ端からゆきさま会心の一撃。「だって幸村だもん」「さすが部長」「真田も柳も幸村には勝てない、と」

●罰ゲームとして、たいてむからたけぽんにしっぺ。「「しっぺ?」」この盛り上がりでしっぺ?」「会心のしっぺを」「えーちょ、指輪は痛い指輪は痛い、おかーさんおかあさーん!」「ってあんまり痛くない!」www

●頑張って最後をまとめるますん

●でもこわすたけぽん

はいはいますんお疲れさまでごんしたっ!!

 

バレキス…のボーナストラック

●仁王の方言がないのがびっくり

●「手塚と真剣にばななの涙の振り付けをやっていた(嘲笑)」柳wwwwはっはっはっはっは!

●「ほたえなや真田、ほんとのことやき」方言戻った

●「はい、フリートークしまーす」待たせておいてそれはない

●「仁王は、出身地がばれたら終わり、みたいな」仁王=忍者説浮上。

●「たいてむでーす」「…」「おまえら名乗れよ!」「「いや、KYだなーと」」

●「すわべっちがあの歌を歌ってるのに、違和感とかなかったの」「いや、比べて真田は野太いなーと」

●どんどん会話が18禁に。乳首トークたいてむ的にはいいけど事務所的にはダメらしい公開乳首処刑ショー。「そっかー、守りに入ったなーたいてむ」「あの頃はぶいぶい言わせていたのに」

●ますんがたいてむをいじれるぐらいに成長。よかったよかった!!