新テニスの王子様 41-47

きゃああああああああああああCLAMPのカラーですよ!相変わらず素敵だけどちょっと待って色々終わってないあれやこれやはどうするんですかああああああああ

と思いましたが、いかにも陰っぽい黒髪ちゃん(橘だっけ)が陽で陽な白い髪の毛の彼(名前忘れた)が陰っていうのにCLAMPを見たような気がしました。あとモコナ描けなくてさみしいのかな。

 

先月はあまりな跡部様に反応できませんでした。

いやなんつーか、幸村部長のイップスとかなら全然構わないし、手塚部長のゾーンやファントムは技として認識できる位置に達してますけど、なんかこれは…方向性的には違うような気がする。。。

レントゲンて。医者になればいいのに。

挙句に技名が跡部王国」。極まった感すらあります。こういうのにすぐ反応できるのが信者なんだろうなあってぼんやり思いました。私は1月かかったわ。

「新しい国が生まれた…!」編集者のあおりも絶好調。わかっててやってんだろwあ、「傷だらけの戴冠式」とかちょっと萌えました。

それで「革命」に続くんですね、わかります。王国の寿命が短くならないように頑張れ跡部

 

赤也もクラウザーも跡部が大好きすぎます。クラウザーさん(この書き方すると違う方を思い出す)とかすっげえ悔しそうなんだけど。

さりげなく帰ってきた不二先輩も目を輝かせて見ています。ていうかやっぱり手塚は行っちゃったのよね。

「ざまぁ…ねえな」やだこういう人にこのセリフ言われるとときめく!ww

「約束は果たさせて貰うぜ・・手塚ぁ!!」これ見開き1Pも使ってんのよ。愛ですね!!

 

結局入江の彼方が勝ちを譲った形になりましたが、高校生は楽しそうですね。つうか「修さん」って。

あと久々の真顔ジローに萌えました。跡部のこういう試合を見て黙っていられる子じゃない。

そして最終的に自分がいいカッコした鬼先輩に泣いていいのか笑っていいのかわからなかった。

 

私は雪が降っていることを忘れていまして、印刷が擦れたのかと思っていましたが、柳生が幸様と相合傘をしていたので思い出しました。ううううん、やはり立海にとっての幸村は絶対君主なのか。あれだけ鬼畜紳士だった柳生が幸村には従うのか。

たとえ東京で跡部王国が建国されたとしても、神奈川では相変わらず神の子幸村と皇帝真田が君臨してると思います。

 

それにしてもどうして負け組はぼろぼろなのか。2番コートと戦争(文字通り)でもしてきたのか。真田の眼帯とかテニスに絶対不利だろとか、乾が久々にぐるぐるしてたり、タニシ様が異様に格好よくなっていたり、仁王もよくみたらぐるぐるに近いし。ちょい、あのカロリーが足りない子になんてこと。

とりあえず2番コートと3番コートと6番コートに彼らはいるわけですが、2番と6番が争うことになった挙句6番に負けるといいなって思います。とにかく幸村はストレスがたまってるなら真田をボコればいいと思うの。

あと手塚がドイツに行ったことに対する反応が知りたい。