Must be strong!~非情のテニス

常勝立海大!っていうのとともに初っ端から王者出現。指ぱっちんを兼ちゃんがやったら面白かったのにね(笑)

 

強くなるんだー♪の輪唱。この「強くなる」っていうのは滝川部長の強く、なるのだ~♪と同じ意味だと思うのです。

瀬戸ちゃんがくるくる自然にラケットを回しているのがすごい。

そしてトモ。初、トモ!もう何この子、超可愛いんですよ!!微妙にタレ目だしね。可愛い可愛い。海堂じゃねえぐらい可愛い。(海堂って目つき悪いから…)

てかこんなにも先陣を切る手塚って珍しいような。あの子、いつも後ろからだから…(あの子言うな)

ばっちの引っ張り具合が半端無いです。ばっち…、ばっち頑張ったなあ!!(もうマンセーの方向で)ダンスも見ていて飽きないし。というかこのナンバーのダンス、レベルが一気に上がった…(こうしてどんどんレベルがインフレを起こしたのだなあ…)

 

でもこの歌詞は、どちらかというと(今になって思えば)立海の歌かも(と思ったらラストで立海が歌ってる罠)。強くなる。敵に勝つ。勝利を目指せ。誰よりも強くなって敵に勝つ、というのは、真っ向勝負好きーな真田みたい。(そのほかの立海は勝てればなんでもいいタイプが多いですw)

 

「月間プロテニスの井上さんからもらったビデオには真実しか映っていない」っていうたっきー…いや大石面白い。ビデオに真実以外映っていてたまるものか。こう言わないと皆信じてくれないからかしらね…。なんか変な人多いもんな立海…(←違う)

立海VS不動峰…なにこのかわいそうなカード。峰ッ子って決して弱くないし努力して強くなっていくので、そのせいでいつもこのみんにかませ役を当てられる心底残念な子たちです。(でも絶対立ち上がるって思うもんなあ)そしてテニヌ技を使えないというのが最も残念と思います。

 

ピアノの前奏がまず重い。同じピアノでも氷帝とは違う。ましてやサンバとも違う。どーん!!なんでこう立海の曲はどれもこれも宗教じみているのか(笑)

負けてはならぬ 必ず勝て 負けはいけない 絶対勝つ事 それが掟

…♪とか付けれねえ…。まずピンスポで真田と、その後ろ、しかし遥かな高みに幸村が照らされます。この掟はだから8ケ月前に真田が勝手に作ったもの…(もう言うな)初っ端から兼ちゃんの声のでかさに圧倒。(でも今とは確実に音が違うのww)あと腕組みした王子がものっそ男前でした。惚れた。あの天然はどこ行った。

ここからは三強が歌うけど、最初だけは真幸なのね!!(三強で幸村が中心でこっそり嬉しい)

 

真田、柳(byばーちょん、漣)のダブルスなんぞに当たったなんて不幸としか言いようがないね石田桜井…もといマモとしゅんりー(笑)っていうか面白いなあそれ…見たい。石田の波動球とか「ぬるいわ!」で返されそう。(僕を、かばったんだね…とか柳が真田に言うところを想像したら悶絶した。笑える)

 

柳生、桑原ダブルス。おおう、なんかすごいなこのダブルスも。青学戦しか見てないと82、ジャブンしか印象にないんだが。この頃はただの紳士だったからさぞかしまともな試合だったんだろうな。相手は神伊武。伊武の相手が柳生かな。ジャッカルは神尾相手に動いてそうだ(ダブルスは二人でやるものだっての)

柳生の紹介は柳、優しい心の奥底に 秘める激しい闘志♪ってそこは仁王が紹介してよねー!って思ってしまった…。

しかも優しいってなに。(相手の弱点を平気でつける)それも一種の優しさだぜ的なあれですか。いつでも優しいんだな柳生…。「気の毒ですがこれが勝負というもの」

ああでもそうか、SQになってから柳生がただの鬼畜眼鏡になったと思っていたわけですけど、そうでもない、と。もともとそういうタイプを、立海メンバーが優しい(ただし立海基準)と言ってたからこっちが勝手に誤解しただけだと。どんな詐欺師共だよ。勝負というのは手を抜かないで全力でたたきのめし、相手に実力をわからせることですか。真田と幸村によく似ておること。

ん?そう考えると、実は真田と幸村って共通点があるのか。真っ向勝負を捨てる捨てないで結構な隔たりがあるように思うけれども、基本勝負に手を抜かない(でも油断して抜く癖があるw)とか叩きのめすとか実力をわかれというところとか、要するに上から目線でドSなところは似てるのかもしんない。(じゃあ苦労しただろうな真田。同じような二人がいて、実力差があるとなると。直高みたいに、いつか爆発する。耐えてるけどね、今は…)

 

その時ずーっとマサが背後で不動。ていうかマサちっちゃいかわいい!…逆か、健斗がでかいのか。

ラテンの血をひく♪のところとかもうぴょこぴょことこの天使が!!!(帰ってこい)

 

対戦相手を手玉にとる、コート上のペテン師♪と真田が言うのですよ。マサに。なんだこれ。(え?)

「よう見てみんしゃい」と…本来三試合じゃなかったら内村に…あの前衛キラーの内村と詐欺師仁王の対戦があったかもってこと!?見たかった!さぞかしえぐい試合になったと思うのだよ。橘さんにイリュージョンしちゃったりしてさ!

 

ジャッカルがブン太の紹介するところで前向きな♪のところとかボレーの名手♪とかで動きがそろってるのよね~。もうこのD1が!(D2?プラチナ?…まあなんでもいいやジャブン!)

 

おまえの息の根止めるぜ♪ってラケット下にやる動作が、親指を下にやって「死ね」ってやってるみたいな元気。(意味は一緒か)

赤也はこの上から目線がたまんない(立海皆そうだけどさ…)この関東大会シングルスは不二VS赤也のためにあったと信じてます。にしても初っ端から元気の歌の太さがすごいな。

橘さんとしても、立海には3試合で負けることわかってたんだろうな。自分がS3に出てきたってことは。(もしかしたらぎりぎりの勝負として次につなげられるかもしれない…とも思ったかも)で、それを読んだ柳(だと思う)が真田、柳なんぞというダブルスを持ってきて全力でつぶした、と…おいおい。

 

表も裏も刺激的♪ Huuu~

高い音を無理に出さなくてよろしい!!!無敗[と]の時もそうだよ!!!