チェックメイト

今日本中の北から南から 王者を決める戦いの幕が切っておとされる♪北は…関東から北ってみちのくのシューティングスターしかいなかった気がする。あと王者は立海だけです。キングが跡部だけであるように。王者には王者の自覚がなければ名乗れない。

ここまでたどり着いたおまえたちの後ろに流れる川は♪なんか偉そうだ!上から目線だ!!金ちゃんも光もおまえってあなた方、試合するの大半はあなたがたより年上なんですけど…!

大海原へ流れ込みそこでぶつかり山となれ♪…いやいやどーやって。マグマが山になったらもうそれはすでに地殻変動ですわ。。えらいことになるから!ただでさえあんたがたのせいで会場がおかしくなったから!!

常勝するという掟 当たり前に守るしかない♪いやだからその掟の歴史は浅いんだってば…!しかも幸村帰ってきたのにもういいじゃん。(いや逆に厳しくなってるかもしんない。幸村だし)

追いつめてやる青学♪だからあんたたち真田以外忘れてるっぽいけど一回負けてるからね!青学には。。幸村が負けてないだけですよ…。

栄光の時は来た♪ぬおおおお手塚と不二ですよ!まあ今リョマさん軽井沢行ってるって思うと悲しいけど。それでも久方ですよ青学No1,2!

覚悟はいいか 立海おおおお言うようになった!あの青学が言うようになったよ!!!

決勝、チェックメイト!!♪ここよかったです。このパターン好きなんだよねえやっぱりさ。。。