神の子~DEADEND

「聞いたことあるで」聞いたことあるならさっさと金ちゃん止めてや白石!

でれで~ん♪…運命ですか?パイプオルガン?とにかく幸村の歌は宗教ソングでした。っていうか幸村のジャージって止めてるんだよね?いくら止めてても落ちそうで怖そう。

対戦相手は無力や♪ここでハルが気遣うようにゆーやにそっと触ってるのが好みです。対戦相手=金ちゃんに、もうやめぇって言ってるみたい。

わいは力無いしもべ♪しもべwwwしもべってwwwwww金ちゃんそんな言葉誰から学んだの!!しもべwwwwww

立海メンバーの幸村マンセーソングの開始です。

立海メンバーの中から一人ライトを浴びて前に進む幸村が完全にモーセです。神の子だよ。宗教法人の教祖だよ!!もういいよ幸様なら新世界の神になってもついていくから!

いっやーでもなんつーかうまくなったよね立海いや前のデビルの歌からわかってたけどさ。歌が重厚だよ。こんな宗教ソング歌っても違和感ないレベルってなかなかないよ。うーん成長した!!

ここまで来て立ち往生かよ♪あああああー!元気うまくなった!!!かっこいいわ!!

ここまで来て爪が甘いぜ♪マサなんかエロい。わかってたけどエロ。歌い方の工夫が素敵っていうか元気との対比が素敵。ちょっとばーちょんとか龍とか柳生的な感じになった?

おまえら所詮がけっぷち♪懐かしい歌詞ですよ!あの時は本当に青学がけっぷちだったもんな。いやまあ今回は2-2で別に追いつめられてないですけどね。っていうか負けたよねマサもブン太もwww

俺たちのやる気に水をさすなよ 今までの努力を無駄にする気か♪だからおまえら負けたろーがってぇの!!マサとかD1とか正当に負けたでしょうが!!(?)

幸村に関しては…努力…うーん…リハビリですかね。やっぱり。そりゃもう怒るよね。あのリハビリしてまで戻ってきた相手が記憶喪失じゃそりゃ怒るよ。あ、納得しました。

今おまえにやろう 俺の余裕♪それで負けたんですね幸様!あ、失礼しました。ごめんなさいごめんなさい。

しかしクレッシェンドとかカツゼツとか表情とか声質とか、まっすー本気で幸村入ってるよね。調子にのってどんどんよくなってます。(誉めてる)

まっすーはそういえばばっちと同じく、力入ったりクレッシェンドになったりすると目かっ開くタイプなのね。

しかししみじみ思います。真田、お前誰の味方だ。