DL7th バクステ

ヒデとトムが最強すぎて吹いたwwいや前々からヒデの誕生日の時に髪の毛直してくれてたり、たこパの時面倒見てくれてたりとヒデのお世話係トムな感じは出てたのよね。むしろヒデは結構皆(たーとかまさしとか)にもお世話されてたよね。立海にもお世話されてた感はあるけどまあそれはともかくとしてさ!

●ゆーきちゃんとたいちゃんの「ピーナッツ!」…おまえのせいかくぼたぁあああああ!!(それだけでもないとは思うが)

ピーナッツネタのせいでたいちゃんのイメージが「隠花植物」→「キュート」→「適当な大人」になりました。正直あの空気でネタをやり続けたからすごい。昔DL3の若様とか途中で降ろされたのに。

●寿里とケンヌとるき。10歳差をものともしない奴らが怖い。なんだおまえら。成人ショタは一人で十分や。

●開始前の円陣。四天ABの円陣!!いいなあここは。「じゃあハル!」ってハルにふるヒデ。いやハルもびっくりでしょw

●柳がいつも通りです。とりあえずズボン着替えろ。

●ミツとるきが可愛い。ミツがうっかりするとケンケンの可愛かった頃って思えてくる。

●seasonの件。「氷帝ファンの人はあれ?って思ったかもしれないけど、~たぶん大丈夫だと思います」氷帝の頃に色々あったことをくるっと包んで心配してくれたみたい。ありがとううえっしー^^

あれはDL3の時の氷帝の2代目への曲で、最終的には自分たちを送り出す曲にもなったと思う。集大成であるドリライと位置付けたなら、あって嬉しいなって思います。

●しかしそんな初日けろっとしてるおっきーは39℃の熱。いつぞやのヒデか!

●ミツサプライズ。「俺30だよ?」の部長に吹いたww普通に吹くwwwww

立海説教部屋in初代部屋。カメラ隠すためにぱふぱふやり続けるパパ可愛い。むしろ地味に直也が怖い。

「俺は立海の全体的なイメージがチャラくなってるから」昔はほわほわしてましたよ。うーん、まあ確かに泥くさかったよね。お前ら崖っぷちぎりぎりの時とかはめっちゃ怖かったです。

「兼ちゃんもさ、部長だから」兼ちゃん違うから!副部長だから!!

そんな中たいちゃん腕組みしてるからね。サプライズ!サプライズだってば!!

→これはおっきーが初代に頼んでやったことと聞いてこっちがほわほわですよ。なんてイイ子だ。でもごめんね、天然部長が変なことしてひやひやさせたみたいでwwやると思ったけど。Kimeちゃんが相変わらず夫婦でなによりです。でもキャラに頼りすぎってKimeちゃんに言われたら、もう「ごめんなさい」って言うしかない。

むしろ立海どうしたそのローテンションはwwちゃんと祝ってあげようよ。スネてヨーヨーしちゃってんじゃんwwミツはおっきーにツンツンなくせに。あー可愛いったら。

後での必死のフォローが笑えるwそれにしてもKimeちゃんと部長がただの夫婦だ(もう何回言うの)

●ハルのエクスタシー!薔薇を挿すな寝ころぶなっつーか観客自重!!

●久しぶりのマサ演説。恐ろしいくらい顔が白いんだが日焼けでもしたのか?そして相変わらず噛みの子っぷりで結構なことでございます。演説もまたしかり。うーん、変わらないでいてくれ。

●柳が仕切ってるところを見て感動。柳…!tutiにまかせっきりから成長したね!部長は成長してないけどね!!

●噂のヒデが腹に薔薇を挿すところ。…あれさ、意外にちゃんと挿せないからヒデあせってない?www逮捕逮捕!中学生って今更やんw

●マサは最近本当におカマの連続な気がする。大丈夫かマサ。龍と比べても本当に背低いな!

●平野のBDは…ある程度普通に。いやでも四天Aだもんな。いじめやいじめ。たけやんへのいじめパない。「食べた後浸食してない?」ちゃんと食べた平野萌え。

●「初日!」と紹介された瞬間に明かりが消えた元気。「幸先悪すぎるだろこれ」

●ばーちょん初日はミツと絡んでます!空気読んで!そこはマサと絡んで!!でもちょっと同じ21歳にしてはばばがエロいんですがそこんとこどーしましょうか!逮捕逮捕。ああもう自分大好きッ子だよ相変わらずだね。

●ばばりょの声真似が上手い。ていうかやっぱりエクスタシーはネタだよね、安心した。

●ああああどーりだ!どーりでっかあ!もう兼ちゃんと変わんないもんね。

●私服。おかしいおかしいと思ったけど元気超似合ってる!素敵!マサも似合ってる気がしてきた。(えー

一番おかしいのはやっぱりゆーきちゃんだと思うの。

●りょーちゃんもアイルんも「明日は見守る」って言っててなんか泣ける。あったかい…。

●「盛り上げるためのエクスタシーだったんだけど、今日はキャラを全うしたいと思って今考えてます」そういう真面目なヒデが好きです。まあその結果がアレかっていう天然っぷりも好きだけどな!「舞台上では絶対泣かないです」嘘つけwwwああもうヒデの泣き顔の可愛いことといったら!

●Kimeちゃんをハブろうとしたら拗ねたwあわてて「冗談だって」って全員で呼びもどしてるwww

●「これしい太入ってるかな」ってブンちゃん可愛い。でも皆やっぱり私服面白いわ。

●たいちゃんに「おまえしか見えなかった」って言った先からミツとりゅうに同じこと言う元気。「おまえしかって言ったじゃん!」っていうたいちゃん可愛い。大河さん天然たらしもといいい先輩ですねv

●「千秋楽にふさわしい~」と挨拶に来た四天A。の後に全力ですべりに来るたけやんは神かもしれんって思った。

●おっきーを泣かしにかかる立海古参組。容赦ねえよ。

●「出たくなっちゃうな~」なしろたんにケンヌ、「出ちゃえw」出ちゃってもよかったんだよしろたん大人になったなあ。

寿里があおって攻めろ、強くなれ♪を二人でハモるってうっまああああああ!「そんな聖歌っぽくなかったでしょ」ってツッコミ入れられてるけど、DL3のバクステで寿里も入ってハモってたんだっけ。あれ、あの時は誰だ?3人いたよな?

●いきなりばーちょんのドアップ。どうしたスタッフ、空気読んだか?そのあとの元気とのやりとりにも萌えました。でも今回のスタッフにはやぎゅにおファンはいなかったみたいです。

しろたん可哀想だから一緒に歌うのやめてあげて!音が、音ズレわかっちゃうから!!

「やれてよかったね」って言ってる初代がいいです。「このメンバーだと安心していける。ねv」「うんv」なKimeちゃんと柳に萌えた。

●「柳君いぇ~」って突っ込んで行くおっきーすげえよ。

●たーの顔芸が最高に可愛い。うーんもうなんかいい笑顔だなあ。

●on my wayでだーって初代が階段を駆け上がっててんてーに突っ込んで行くスピードに乗り遅れてる柳を、さりげなく待って輪の中に入れるパパに全私が泣いた。しろたんにもそうだったし、もうパパ大好き。

●ところで最後のイェーでたあとが放心してるんだけどwばばりょの話始った瞬間にリズムに乗り始めるしもう。最後まであきがフォローしてて泣くかと思った。