華迷宮

 

華迷宮―桜屋敷の殺人 (花とゆめCOMICS)

華迷宮―桜屋敷の殺人 (花とゆめCOMICS)

 

 

1巻の頃は京ちゃんの言葉使いも結構可愛いものがありますね。「~ぜ」って。

他人のために泣く、笑う。結構なことだと思います。でもそれを強要された人間にとっては、この上なく大変で、もう遠慮したいことだったのかな。

しかしこの事件のせいで京ちゃんの父が神崎氏であると長い間思ってましたが、…みやさん、綾小路の人間だけあって、知能犯ですね…。

 

1巻の黒歴史こと京ちゃんの長髪。この新姫を探しては後味がもんのすごく悪い!「どこか遠いところでずっと暮らしていけるよな」って言う山田君はいい人や。まあ天国で二人が幸せならそれでいいんじゃないんですかね。。