綾乃ちゃんの災難

風の聖痕はいつか完結したらちゃんと読んでやろうと思っていた正統派ツンデレファンタジーアクションだっただけに、作者様がお亡くなりになったのは悲しいです。あのエネルギィが好きだったの。体調なんか言い訳にならんといういい見本ですね。

そしてよく考えなくても八神の家の煉ちゃん。どことなく名前が王子を思い出すようなははは。

 

とにかく綾乃ちゃんは正当にツンデレだし和麻はその上をいくツンデレだし。和麻が揶揄にせよ姫君っていうのは好みです。「綾乃の声の下になら、100キロ離れてたって届けられるさ」(煉なら200キロでも余裕です)

煉ちゃんはあの事件を経て大人になりましたが、私は花音ちゃんの毒舌が好きだったりします。「あたしとこのゴリラが…なんですって?率直に申し上げますが、あたしに獣●趣味はありません」

重悟さんも好みですね。こういう包容力があるお茶目な父親は好みです。