Dream Live 1st 1

柳もマモもしゅんりーも見守る中のゆーやんです。(それが書きたかった)

いやしかし本当にゆーやんの顔つき堅いのな…。顔固まってるよゆーやん!

最初からしきるtuti。わかってるよ、あなたが喋んなきゃ何も始まらないものね…!tutiとえーじさんが盛り上げてるんだなあと今更ながらに思いました。

「まずは、ご紹介します」にはじまる新しい越前リョーマの紹介。ゆーやん。

これ正直どうかとも思う。だって今じゃ事前情報とかHPとかでなにもかも情報が回ってるじゃん?だからこういうことは最後にやってるのよね。この時、新しいリョーマですって紹介したことには、テニミュが観客と交えてテニミュファミリーだからってことなのかなとも思うし、別にゆーやんが新キャスだからって特別に扱うことなかったと思うし、でもこの時は草分け期で別に卒業制度とかなかったんだからいろんな垣根を取り払うためにもあってよかったのかなとも思うし、うーん複雑。それで「ちーっす」だからなあ。

でも観客が温かすぎて泣きそうだった。観客もう総立ちやし。

これが青学レギュラー陣だ!

「俺は過去を凌駕する!」えっそれ今言っていいの草ちゃんww乾愛半端ないww

「充電完了!」あっこっちもやんwながやんも先取りしてるww

「バーニング!」で一緒にジャンプしてる直やんの可愛さが!!可愛いんですよ!!!

そしてきらきらと不二復活祭☆と楽しげなKimeちゃん。歌詞が我らがコートの貴公子だもんなあ。それは不二っていうかただのKimeちゃんのことでしょう。

無垢な人♪なおやんが歌ったからこの歌詞でも許す!大石のなにがどう無垢なのかわかんないけど菊から見てそう見えてるならそれが真実だ!!

敗北の似合わない人♪Kimeちゃん高音が超楽しそうです。それはともかく敗北の似合わない人って不二に言われる手塚ってなんかものっそ塚不二じゃない手塚と不二な感じで好みです!!(何

いやーしかし改めて見ても会場広すぎるよね。なんつーか、今とは出てる人数も違うし、すっげえ頑張ってる感が伝わってきます。

負けず嫌い

いやもうこれは氷帝ver.やら工るいるいver.が頭に焼き付いてるので新鮮でした。逆に。

ラスト、転調してもう一度未来に向かって♪とやりだした時、これ高音パート誰ですか?少なくともKimeちゃんがアレンジしてたのはわかったけど、もう高音しか聞こえない。すっげ。

トリオ&てんてー

「おーいリョーマもう歌の練習はいいからさあ、遊んでくれよー。間違えなければいいからてんてーの気遣いに全私が泣いた。泣ける。ちょっとこのセリフだけで泣きそうになった。

「先輩たちこの一年でちょっとだけw歌上手くなったんだからww」「乾先輩とか」「手塚先輩とか」「それを言うなら不二先輩のダンスとか」ファンの前で言えないというよりKimeちゃんの前では言えないんじゃない??

茨の道の彼方でも♪「なげえよ!」で不覚にも吹いたwww

桃城&海堂

「あれは素だよ…いや、演出だよ」「演出じゃねーよ勝手に落ちたんだろ(ばい上島)」あっ天の声だww

それからは二人のデレ合戦。…なんぞこれは!!デレる二人とかなんか恥ずかしいちょっとやめて!!あと直やんの魅力はいぶし銀だから!大丈夫!!

俺は桃ちゃんでも直やんがえーじさんをお姫様だっこしてくるくるくる…。いやなんだこれ。なんのサービスだ。

途中から草ちゃんも出てきて、俺は乾♪とかやってたり、俺は桃ちゃんとタフのコラボ。すっげえこんなこと出来るんだ。