柳浩太郎

ようやっとショックから抜け出ることが出来てきたのかなあ。

柳がD-Bを卒業するって。

Kimeちゃん本当にありがとう。Kimeちゃんと和樹の言葉なかったら立ち直れなかった。

正直最近はもうKimeちゃんからしか柳が生きてること伝わらなかったもん。

頼むから小出しにしてくれよ。

ねえでもやっぱり最後は柳の言葉でききたかったよ。

ブログで、柳の、ちょっと生意気で、だけどどんどん大人になっていった少年(成人済み)の言葉が好きだったから、教えてほしかった。

柳はそういうの好きじゃないかもしれないし、もしかしたら柳自身も整理がついていないのかもしれないけど。

いつか戻ってきたり、まったく構わないで皆の前に姿を現したときにでも、欲しいなって思いました。

だからKimeちゃんの言葉に頼ってしまうんだよ我々はよ!

というか初代でどのメンツかわかってしまう我々はもう調教され過ぎである。

 

柳が今後どうするのかは本人次第。
とりあえずリハビリに専念してもらって。
障害があっての復活は色々難しいかもしれないけど…
初代が集まってやってる舞台は、サポート体制できてる。みんな待ってる。
帰れる場所はあるから。守りつづけるから。
待っとるぞ!

Kimeru (@Kimeru_) 2016年12月12日

Kimeちゃんはただのお母さんだけど、和樹の「あいつも負けず嫌いだからねー」のお兄ちゃん感半端無くないですか すき

柳浩太郎くん、君に出会えたことでミュージカル「テニスの王子様」はブレイク出来た。君の個性が加わり越前リョーマの個性は更に際立った。君の存在が俳優が2次元のキャラクターを演ずることが出来ると僕に教えてくれた。僕の人生で最も大切な俳優だ。これからきみが何をしようとも全力で応援する。 https://t.co/HgljcmLU8U

片岡義朗 (@YoshiroKataoka) 2016年12月12日

そしてこの片岡さんのお言葉。
片岡さんブギナイ出たときはこのおっさんくっそと思ったしはるか昔のリボラジでも散々面白かったけど、こういうことさらっと言うからこのハゲ親父大好きと思っちゃうんだよくっそう。
そうだよ、実際あの時の柳はリョーマだったし、いろんなリョーマやった子はいたけど、でも特別なんだ。
あと言い方悪いけどリョーマの事故を乗り越えたあたりで客からスタッフから鬼気迫ったものでてきてブレイクしたもんな。あれちがうかな?

いろんなD-Bの子たちが柳について書いてて、ねえなんであらやんシークレットなんって思ったけど。
わだまーとかもうちょっと書くことあるやろ!!!
しろたんのブログもね、大人になったよねって感じがしてね、リアルに私の青春を終わらせにかかってきてますからね。
まだしろたんのブログには泣かなかったけどゆーやんはだめだった。もうだめだ。

ブログを更新しました。 『柳 浩太郎』https://t.co/x6yg8B1vmR#アメブロ

— 遠藤雄弥 (@endo_yuya) 2016年12月12日

これ柳の障害役者へのアンサーじゃないですか?って思ったら泣いたわ。
クソガキでしたもんねwwwわかりますwwww
なんかさーもうーさーーーーーー
まけたかったとかそういうことを今書くことが出来るようになったゆーやんに泣くし。
あの柳本で、ゆーやんが一番大変だったって書いてあったのをちゃんと汲み取ってるゆーやんに泣く。
ゆーやんがそうだったから柳は泣き崩れたしいつまでもダーリンとして扱ってたんだと思うよ。
そういえば柳によろしくいってるゆーやんに、ああゆーやんは最近柳とあんまり電話していないんだって思いましたが、やっぱりしてなかったんだね。まあゆーやんもはや家庭持ちだもんな。
電話くれよと風邪引くなよに泣く。
つーかこのあたりやっぱりゆーやんは亭主関白やで。

あの日泣き崩れた永遠の少年たちが、いつまでも無敵でいられますように。