妄想炸裂

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

 

「何も言わないで。終わってたっていいじゃない。私ももう人間やめてからずいぶんたつけど、(漫画の)おかげさまで楽しく暮らしているわ…!」

漫画のおかげでこうなっているのか、しかし漫画はやめられない、と。三浦さん、私の中学の時の同級生と同じこと言ってる。

でも私も旅先でBOOKOFFまんだらけがあったら夜に行ってしまう。(だから朝起きれなくなっていくんだな)

 

飛ぶ教室」がものすごく楽しい小説なのは伝わってきました。ギムナジウム、だもんねえ。思春期の男が集まって寮生活していれば、何か起こるだろう?っての。(近くの男子高でだってある人はあったらしいんだからな!)

 

戸来にはキリストの墓だあるって本当ですか。ちょっと面白そうなので是非いってみたいものですね。

 

三浦さんは香山さんに比べればまだ読みたいと思うけれど、よしながふみの方が好きかも、って位置づけでした。