新テニスの王子様 33 34

もうどこから突っ込んでいいかわからない

こんなに自分の無力を思い知らされたのは久しぶりです。

始まりはエクスタシー…じゃなかった、そもそもミュ2ndの配役が載ってるって聞いたから読みに行ったんです。

そしたらそこに天使がいた

じゃない、見て、まず不動峰からということにびっくりしまして。

初回(とその追加公演)については永久不可侵になったわけですね。

あとコニタンは続けるのかと思いましたが、完全に違うというのは、やはり心機一転ってことなのでしょうか。

2ndに関してはちょっと色々首を捻りたくなったりならなかったりな、いやこんな一ファンがごちゃごちゃ言うことじゃないってわかっていながら、うーうー…

ダメだ。多分初代ファンの方の気持ちってこういうことなんじゃないかなぁ。

ミュの話は置いておこう。

そう、天使。

なんかさぁ…今地下鉄なんですが、はっきり言ってにやにやが止まらなくて、不審者寸前です。止まらない★

まず先月から引っ張った白石の包帯の下。

黄金。

暑苦しい…

この時点で私は不二先輩のコメカミに青筋が浮いたように思いました。

あおりまでメディスン オア…を引きずってます、そういえば白石のライブがどうのこうのと騒がれていたからそういうものなのかもしんない。企業的戦略このみん。踊らされてるってわかってる寛大なファン。典型的日本人。

オサムちゃん的にはまだ小さかった白石の腕力を鍛えようとしたのか、もしれない。←精一杯の好意。

黄金=関西という安易な発想か、悪趣味の一言で切って捨てる跡部様。ジロちゃんが真っ先に跡部に報告するのも同人です本当にry

銀さんの台詞がべ様によってさえぎられているのでなんだかわかんないんですが、1年の頃になにがあったの蔵様。もしかして2年にも関わらず部長になった経緯かしらん。

テニプリは昔の名シーンをことごとくぶち壊していく代わりに、キャラの過去をさらけ出しているような気がします。同人の先を行く原作。

さて。聖書が悪魔を手懐けていくシーンを間近に見てしまいました。

赤也はそんなに髪型がコンプレックスだったらさっさと変えればいいのに…とちょっと思いました。悪魔呼ばわりされるより嫌って。大体天パなんて部長とお揃いじゃん。今週部長はどこにいるのか

まぁとりあえず、天パな白石は嫌だ。

天使じゃねーか

それを真顔で言えるのが跡部クオリティ☆

あおり→舞う切原には天使の翼が…!今回の編集員は目がイカれているのか頭がイカれているのかどっちですか。いくら頑張っても翼は見えない。つか若干瞳がきらきらして気持ち悪い。

あっやっぱり不二先輩キレてた←そうだよね、仁王戦で雪辱晴らしたと思ったのにね。(いやしかし仁王は黄金付けてないから、黄金付けてないver.の白石になったのか。ならいいんじゃない?)

さて天使になった赤也は白石と名コンビになりました。赤也の目が若干きらきらしていて気持ち悪いです。ついにエクスタシーと言い始めたんですけど柳生先輩一発殴っとくべきじゃないですか。

っていうか、赤也ってやっぱり不二戦の時の「三人の化け物に勝つ」って言って、「だから勝つのは俺だ」って限界を超えてた、超雑草魂なところがいいのであって、こんな素直な赤也は赤也じゃない、と思うのです。(でも先輩に素直なところは一緒か)

まあいいです、立海に帰ってこてんぱんにされるといいさ。

っていうかね、真田も落ち込むと思うの。かつての友にコテンパンにされて、戻ったら目をかけてた後輩が他校の先輩に懐いてるっていう状況に。

さて国光。

いや大和部長変わりすぎだから。

皆すると思うけど一応のツッコミ。あと忘れ物ってなんですか愛ですか?不二先輩によるなにかが起こるのでやめてください。