運命の十字架

 

運命の十字架 (コバルト文庫)

運命の十字架 (コバルト文庫)

 

 

早希シリーズは基本大学の心理学受講中の早希ちゃんが主人公なので、こういうちっこい早希はレアですね!

大学に行っても和久とは仲がいい。松田和久放送室ジャック事件は後世まで語り継がれるべきだと思います。

たしかシリーズのカップの関わる事件で犯人に殺されかけた早希を待って、和久は無茶苦茶心配したあげく、帰ってきて和久の布団で寝てた早希に抱きつくシーンがあったんだけど、一瞬そっち方向に進むのかと思ったわ!ああよかった!

私はいつまでも、あの恐るべき両親コンプレックスな早希ちゃんを適度に包む女ったらしな和久くんであって欲しい。

…と、SAKIちゃん好きです、な話でした。

しかしハルカ先生シリーズ読むと、カウンセラーは人を誘導するのが得意な人種なんじゃないかと思いました(えー)ほらアジテーターとかになれると思うの!

 

占いはfortuneteller。幸せを告げる。これがしっかり根付いてるから早希は苦しむんだろうな。でも七瀬老人のような人がいてよかったなって思います。