宵-Afterglow-

 

 

 

どっちにとっても外様だった…ハーフにはよくある悩みだと思いますが。

日本企業が調子に乗っていた頃かな。

 

線香花火は夏の名残ってイメージかな。私には。情緒の象徴のような。

…正直それすら怖いけどね私には!(花火が怖いの)

 

結局自殺だから。でも、その損失事件は。

ダイアナ妃の葬儀とまざって、ずっとアメイジング・グレイスが流れていたような。

 

ノブはやっぱり日本から一皮むけて帰ってきたんですよ。むけすぎてなんだかようわからんことになってますけどwそこは公衆の面前ということをだな!

逆にシドニーが不安定。ノブが不安定な時はシドニーはしっかりさんだけど、そうでないときは本当に逆なのね。しかしノブは天然だなあ。天然にシドニーを癒していきます。

そしてヘンリーとケイトは上官の恋愛関係知りすぎですww