黄昏の楽園 1

黄昏の楽園 1 (プリンセスコミックス)

黄昏の楽園 1 (プリンセスコミックス)

 

珂月ちゃんの若さが半端ない。

エドはうそつきだからね」っていう言葉ほど、虚しいものはないんじゃないかしら。珂月ちゃんならエドが嘘をついているかどうかなんてすぐわかるだろうし、エドが嘘をつくとしたらお互い納得づくか、エドが珂月を心配してのことだろうって思うし、それは珂月ちゃんにも伝わってしまう。エドは珂月に触らせないなんてことはないだろうし。

だからそう考えると虚しいし、…どこか愛しいよね。

 

っていうか能面の話を読んでいるうちにちょっと思ったんだけど…恋うる男を見る目が欲しかった能面の女はいいとして、だから珂月ちゃんの目を持っていってしまったってちょっとどうなの。うっかり珂月ちゃんに恋うる男がいるのかと思っちゃったじゃないの!あーびっくりした。

 

バクルー伯爵は本当に変人が多いとか書いてありますが、誰だオールドQ。