全力部活E高!

始まったね!

大変申し訳ないんだけど、私は藤井姉妹にハイローで入ってついこの間にニカちゃんがE-gちゃんって知ったレベルだから、たくさんの脱退とかを繰り返してって泣きながら言われてまじで?LDHの中でそんなグループ確かにないよね?ってなったからごめん全然知らない。
友達にきいたら金髪のAmiちゃんがいるよって言われたけどもういなかった。
誰かE-gの歴史ひも解いてくれないかな。

ツインタワーはまじで爆イケの楓氏とものすごく性格がよさそうなはるみちゃんでした。富士山登山でポジティブに声だし続ける楓氏の彼氏力半端ない。
途中でたぶんすだんなちゃんだと思うのだけど、しんどってなったときに、夏恋もしんどいよみたいにそっと寄り添って手を握って一緒に降りてるのをみて、うわー夏恋ちゃんいろいろあったと思うけど本当に全力で妹で少女だよ!!って思った。夏恋ちゃんララと比較してどうしても推してしまうけど、ララよりも全然存在として可愛くあろうとしているところが最高に可愛かった。
自分のこと夏恋って呼んだりYURINOって呼べる少女たちは強いよ。
あとへろっへろなボーカルなのにゆるゆる地顔で一つずつ頑張ってる鷲尾さん応援したくなる。

-------------------------(切り取り線)--------------------------

きっとジェネ高のノリでE-girlsも全力部活ってやり始めたんだろうけど、めちゃくちゃ可愛いんだけど、ちょっと待ってまじでこれ何やらせてるのってなった。
なんならジェネよりきついこと普通にやらせてない??
しかもジェネよりツッコミがきつくて見てて不愉快になるレベル…大縄跳びでだれがひっかかったとか名指しするの本当にみててしんどかった。集団の中で個人を名指しにするスタイルは仕事においてミスを増やすからダメって言われてるでしょこの世の中。
しかも富士山登山も台風で登り切れないとか、いや当たり前だし、なんなら富士山登山台風の中させるくらいだったら次の何か考えろよって話だし、なんかもう見ててこれはつらい。ちゃんと頂上までいかせなかったのは救い。ハイローでAKIRAさん骨折させるくらいだから本当にLDHは何させるかわからない。
台風の中富士山登山させたり(E高)、台風の中飛行機飛ばしたり(DTC)、台風の中舞台挨拶決行する(PW)あたりみてると、LDHの中での臣ソロツアースタッフの有能さやばいな!?地震や台風にすぐ対処していくのすごすぎるやろ。平日振替とかとてもいけないのでグッズ買うね(売り切れ)
で、降りたら大縄跳びってあほー!!!ちょっとパフォーマーの足ーーー!!!ってなった。降りるのもすごい膝に負担かかるのに、そこに大縄跳びって膝に負担のかかりそうなことさせて、しかもそれぞれのケアの人とかいない状態でそれやらせる??はあ???
バーベキュー大会大縄跳びさせる時間に流せばいいだろ!!!!可愛い女の子がバーベキューしてたら可愛いよ!!!

日本で数少ないごりごりダンスを歌番組で披露してくれるチームなんだから本当に使い方間違えないでほしい。K-Pと並んで十分格好いいんだから。

あと、すだんな「LDH所属の男に何か言われてもあなた富士山のぼりましたか?って言っちゃいそう」って言ってて おい まじで 何言ったおまえら
LDHってStrawberryサディスティックでも思うけど、というか今回のパーフェクトワールドでも思ったけど、本当に時々まじでミソジニってるもんな。
普通に映画に合ってて可愛いって思ってたのに、途中の「 私にはあなた以外誇れるものなんてない」にまた!LDH!ってなってしまった…なんで自立した女を描けないのよ…しかもEgちゃんなんてその最たるもんでしょ?
その歌詞以外はめちゃくちゃいいので。

働く女の子へのポスターで、エリーちゃんとかもだし、登坂とかあの顔面力と雰囲気でなければ袋叩きだろう発言してたの見て頭抱えた。まあ登坂氏は常にあんなん(自分のかぶれとかにもあんなん)だからまだよかったけど、エリーちゃんの、青森で育ったごりごりの特に悪気のない、男は外、女は中!発想に死んだ。
そんな中で言葉を間違えない岩田ほんとうに偉いよ。岩田だけはどれだけクソぼんぼんでも言葉を間違えないで生きてほしい。頼む。岩田以下だとよせちゃんも言葉に気を遣ってるしまだメンれおもなんとかなりそうで、逆に壱馬氏とか心配だけどだいぶなんとかなってるのほっとしている。