琵琶島姫

 

かーわーいーいーっ!!
晴家ちゃん、可愛らしすぎです。ほたかさんのHPを見たあとだと愛しさが増します。
女性に囲まれて鼻の下のばしている彼に、綾子さんの面影はありません。
あの景虎を見下ろしてる彼の画は最高。
挙げ句、「罪な人だ…ッ」ってそれ直江の台詞(笑)!!

なんだかお気楽テイスト珍道中で、直景というより直高だった(特に女装がばれた辺り)。

長秀はこのころから、謙信公が完全無欠の軍神でないことがわかっていたようで。
というか、謙信公、さっさと出てきてくれよ自分の蒔いた種だろうが!

しかし白衣女を続々と増やす景虎様も罪な人だ。直江とかもう…欲ではない欲ではない、あぁそうに違いない!とかつてのデク人形は悩んでいます。400年間、悩むがいい!

でもやっぱりやっぱりずっとずっと絡んで絡んでからんで二人とも……!!