十年

あっはい おはようございます。
そして なんだよおまえら なかよしさんか!!!!知ってた

今にもこぼれそうな空から落ちた雨とか知ってたけど高杉さんがポエマーすぎてwwww
そういえばこの人色々中二病要素あったけど、決め手は黒い獣発言ですからね!
発言が駄目だったんだ。
でもまた子ちゃんの涙が駄目だったんだろう。彼は銀さんの涙も駄目だった人だから、きっと誰かの涙はトラウマになってしまったんだ。
ということはきっと高杉さんは誰かの涙は見たくないとか言いながら死んでいくよね。あーあ。(死ぬこと前提の発言しない!)
もう雨はごめんだからね。

ねえそれでさ、「三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい」のあおりとともに死体の山の上に座る高杉さん!!
これ何?サービス?我々に対しての、我々というのは高杉晋作さんのファンたる私たちということですけど?サービスですね????

起きてすぐに大暴れし始めた高杉さんですが。
助けに行く新八さんも素敵なのだが、その新八さんを助ける晋助さん。しかも銀さんの木刀でだよ!
一方銀さんは晋助さんの刀で万斉さんを助けるとか わかりあってる 
どけよお互いが喧嘩しなきゃいけねーんだと言わんばかりに走り合ってますが、これどうみても抱き合う代わりに殴り合ってるわよね。間違いない。

「ならば露払いは俺が引き受けよう 握手でも拳でも存分に交わせ
「いつも悪ガキどもの喧嘩止めるわしの身にもなれ」
もうこの二人本当にかわいいよ。銀高二人のこと思い合ってるよ。何なの。最初が握手かこぶしって楽しそうだよ。悪ガキだよねただの。

「人間って奴ぁ そう簡単に変わらねェもんらしいな」 
銀時、おまえは変わってくれるなよ。って紅桜編で桂さんが言ってから。はあああもう大きくなったものね。
「楽しみは後にとっておく事を覚えたってワケか  立派な大人になったもんだ」 「ほざきやがれ」
あっこれきれいに再生された。きれいに子安声で。