忍の魂/最後の五人

はいきたよ高杉さんきたよー!
銀さんたら「よく見ろ」とか言って自分が一番のこと知ってるんだよそれこそうんざりするほどにな。だって俺たちは表裏一体だとかそういう感じのこと喋ってまあまあ自慢ですか???俺が一番よく知ってるんですか自慢ですか???
やつを止めたいなら殺せって高杉さん破壊神かよ。
しかし普通に高杉さん何したいの?っていうコメが大量についてて草生えたwwwまあ確かに先生を殺した世の中全てをぶっ壊して地獄にしたいとかいうことだったような?最初はそんなんだったような?
とりあえず幕府転覆したい人ではないことは確かだよな。
要するに最終的に現在は「先生の仇を討ちたい」ってことでFAなんでしょうか。どちらかがてめえを必ず地獄に送るとか言ってたしな。
鬼兵隊は逆に幕府転覆したかったのかな?万斉がそんなこと言ってたような。のぶのぶさんを殴った時に。
 
まあしかし全蔵さんはなかなかイケメンなシーンみせてきましたけど、最終的に将ちゃんってずっと死にたかったんじゃないのかなって言われるとそんな気もしてきますから油断できませんね。
生きたい理由も大好きな人もたくさんいるのに、それでも将ちゃんは将軍で将であったから、存在理由であったらもう死ぬしかなかったのかもしれない。
生きる理由も死ぬ理由も大好きな人ってのは素敵じゃないかな。

そしてまあ割とこの5人の心中だけは御免だってのの戦闘シーン好きなんだけど、そこに総ちゃんがいないのが至極残念!まあ一番いい仕事先週してたからね!
総ちゃんと神楽ちゃんの絆はまた別のものがあると思いますが。
新八ちゃんが銀さん!土方さん!って刀投げるところとかそれをしっかり待ってる二人とか好きすぎる。

そっちは万斉に向かわせた、って、さっちゃんのくないとか全部はじいている万斉さんみて、その中で一人だけ煙管吸ってる高杉さん見てたら、なんかこう…本当に万斉さんが全部守ってきたんだなって思って涙出てきましたw
それで世界の首取るにはあの男がとか相思相愛でなによりです。
でもこれ世界のってのは高杉さんの世界のことだから確かに銀さんのことでいいんだねって思いました。

あれまあ個人の依頼はちょくちょくあったしってかそうか真選組の依頼も断ってたから最初で最後の依頼でいいのかな!?
思わず「以前にもあったじゃねーか」って突っ込み入れちゃったよね。

そして真打ち登場の高杉さんVSでまさかの年明けとかまじふざけんじゃねええええええええ!!

あっもう全蔵とさっちゃんは夫婦ってか結婚しているよねそれでいい
私ここでさっちゃんを後ろから刺したことそんなに許されないことだと思ってないからなあ。ザコキャラは殺しといてよくてさっちゃんはダメなんて意味わからなくない?皆殺し合ってるんだからしょうがないじゃん。

本誌では桂さんが一人だけシリアスでしたが坂本さんがシリアスかと思いきや割とギャグぽかったりやっぱりシリアスだったり、つか刀使えなかったのかと思って、そこにちょいちょい出てくる高杉さん(白)な。
銀さんと仇うちに飛びだしていってしまったであろう総督可愛いです。
そして現在誰だよっていう銀さんギャグ編。あとよろしく!ってなった新八さんと万斉さん頑張れ。