さくらゆき/誰がカインを殺したか

桜井京介、リターンズ。

最後の最後で(あとがき)、爆弾落としていきやがって、、、という気持ちになるが、なんつーか栗山夫妻は絵に描いたような素敵夫妻として生きているんだなと思いました。
一姫二太郎でこの配置はさすがです。
ところで栗山夫妻はともかく翳はどうなったんですか。
私はあの子のいく末が心配です。
あと門野のじーさまいつまでご健在なんでしょうか。すげーな。

私はやっぱり香澄の、というか蒼と京介が醸し出す「さくらゆき」な雰囲気が好きです。真ん中のお話はきつめでした。
ふわっとした日常と、裏腹の残酷さと、そして柔らかな雰囲気が好き。
(2015/3)

 


さて戸籍上は45歳になった桜井京介の友達いない自慢はさておき。
庄司ゆきくんは桜井と心底友達になりたいのだろうか…
そして栗山さん一度も出てこなかったけど彼に対してはどうなんですか!友達でしょ!
蒼と三人の暮らしが完全に楽隠居みたいになっているけど、まだまだこれから!だろうが!
ゆきくんの初めての登山をストーカーしている場合か。