とうらぶ 2日目

とりあえず第二部隊まではさっさと作っとけって書いてあったから、打刀2本と短刀4本くらいのノリで作りました。
打刀は陸奥。これりょまさんの子。
そしてあともう一人は安定。おおおおおこれ沖田君の子じゃないかと思ったらしっかり新撰組の羽織りきてやがんの…。しかも扱いは難しいけど性能はいいと思うって自分で言うか?沖田さんにしか使われたくないんですか?
あとは五虎退という萌えキャラとか前田くんという萌えキャラとか、なんなの粟田口には萌えキャラしかおらんのか。二人ともまったく自信なさそうですけど頑張れ。五虎退とか、謙信公へのお土産ですって、どこからどこへのお土産なのか!
鯰尾君は、もとはなぎなたでしたけど今は脇差ですってどういうことだ、少し記憶はないけどって、焼けたからそんな小さくなったの?でもあからさまに男前である。
ひとまずここまで作って戦場にいきました。

打刀さんたちさすがの攻撃力です。あいつら怖いよ。安定とか「死ね!」とか言いながら打撃してくからね。
そして粟田口さんたちは仲良しなんですね。厚兄が、五虎退に、「家康が持ってたから演技がいいんだよ!そのぶん偽物もいるけどね」とか言いながら五虎退が泣いちゃうと「お前はそうと決まったわけじゃないんだから」ってなかなか残酷ー

今剣の「さいごのときまでごいっしょしたんですよ」でなんか御免ってなった。あいつは君が命託すような男じゃないよ!腰越状は日本三大爆笑状にカウントしているからね私は。
そして蜂須賀さんずっと一緒にいてくれるのはいいんだけど、大体兄弟のことしか喋らないね!いい加減ウザいよ!

しかし沖田君の安定さんを函館だの会津だの鳥羽伏見にだの突っ込ます私。
なんかなあ、これ歴史を変えちゃいけないの?って安定さんが言ったって私こたえられない。
うん。。。木戸さんが怒っちゃうから…

戦っているとそのうちなんか刀げっとだぜみたいになって、おかげで薬研ちゃんめちゃくちゃうちにいる。どうしろと。
とりあえずレベルあげていってるんだけどみんなあげれないから、ひとまずお蔵いりしてます。

あ、そういえばなんかたくさんきたので、ひとまず三日月狙いで大量投入してみたらまんばちゃんがきました。運命か。(舞台はみかんばがくっつくまでの間に人妻ゴリラが物理で解決していく話ってきいたから)
レベルあげなと思って近侍にしてみたらまあうざいこと山のごとし!台詞がいちいちうざい!だまっとれ!うっとうしいな!国広の傑作なら自信を持て胸をはれ!

次にきたのは国広さんもとい堀川さん。ねえ、おまえはなんなの、すごく「お助けなら任せて」とか言ってくるいいやつだけどちょっと、登場したときからずっと兼さんのことしか言ってないね??土方さんすごいねこんな脇差持ってたなんて。
いい奴なんだろうけど兼さん兼さんうるせーよ!
思わず戦場に出すのをためらいますね。うっせーよ。

戦場におちてる子たちを拾っていくうちに小夜ちゃんが出てきました。これが…あの左文字のアイドル…その割には怖いことしか言わないけど。。。何その復讐を望むものって。

さてと気付いたら函館から明治は鳥羽で終わり、次江戸までもどりました。ここが鳥羽。
慶喜暗殺部隊とか…いいんじゃないかな暗殺しても別に大丈夫だよ…慶喜さんくらい…

たまってきたから550/660/760/550try