とうらぶ 1週目

前回黄金比をまわしたところでお休みになってしまったんだが、誰が出てきたんだっけ…すっかり忘れた。
とにかく出撃すると結構資材がほいほいもらえるのでもらっております。

でも私が一番近侍にしたいのは厚君ですよ。二番目が薬研。あと鯰尾。
他の子たちってなんかメンタルがおかしいので、あけたときにいつもポジティブなこと言ってくれるこの子たちが大好きです。
誰ですか男気ショタコンかって言った人。私もちょっと動揺した。
短刀の中でやたらこの子たちだけLvあげてしまふ。

蜂須賀虎徹は割と使い勝手のいい初期刀ですが、あいつと宗三左文字が並ぶと紫とピンクでほぼ視界の暴力と化します。
あと彼を近侍にすると事あるごとにお兄ちゃんdisと弟自慢を始めるので、あまりにもウザくなり、第一部隊には出すけど近侍お断りみたいにしました。
私いくらイケメンでもウザい男が無理だと悟った瞬間です。
宗三も傾国の美貌なんでしょうけど、不思議なのは、現実の、じゃなかった。刀ステの立てば人妻座ればホステス殴る姿はまじゴリラの方が私的に美しいと感じてしまう。
ヒデ様三次元の美しさ。
小夜ちゃんも復讐がどうのとかいうし、本当に左文字は闇。

事あるごとにめんどくさいのは兼さん厨の堀河国広です。兼さんしか言わない、むしろ語尾が兼さん。それを聞きたくないのであまり戦にも出さなくなってしまった。やったよ兼さんを聞きたくないんだ。
でもそう思ってたら兼さんきたから二人で内番でもしてなさい…

陸奥さんは男前なので現実にいたらとても素敵な子なんでしょうけれど、私の坂本さんのイメージと合いすぎてて。やっとうなんて時代遅れじゃって、りょまさんが言うと、あーってなるけど、陸奥さんが言うと切ないなあ。それなのにこれで笑顔でいれる陸奥さん素敵。
でも人生をしにとうらぶしているわけじゃないのであまり近侍にできない。

そして大太刀では石切りさんがきましたが、彼本当に早く動けよ!!とか思います。あいつ一振りで2剣くらい廃棄処分に出来るくせに、なかなか動かない。
そしてまだ祈りの途中なんだけどとかぶつぶつ言いながら出陣してくる。活躍した後は刀としての本分が、とドヤってきますけど。

くりちゃんはただのツンデレって思ってますけど、一人でいい一人でいいといちいちめんどくさいし、音を小さめにしていると何を言っているかわからないww
それはまんばもです。元気がないからね二人とも声に!

大和安定はなかなかバランスが取れています。この子とても安定していて好き。ついつい第2部隊のトップにして、遠征成功しました!って言われたい。
加州君は同じ沖田さん枠っぽいけど、この子は爪とか赤いしそんなに美人でいたいか…となるので怖い。この子怖い。ヤンデレになれそうなところが本気で怖い。
沖田さんは扱いにくい子しか持たなかったんですね。わかります。

歌仙さんは之定だから、ああああ!土方さんがほしがってた之定の作だけどたぶん土方さんと相性あわなさそう。

そしてなんだか知らないが行き成りなんか検非違使がきたんですよこいつなんですかね???
要するに無差別攻撃ということでしょうか。すごいキャラ作ってくるね?
あいつのせいで思いっきり手入が必要になったじゃないか。