ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

弱虫ペダル 3日目の荒北さん

私が新荒をあまり認めないのは前述したとおりですなにか文句ありますか。でも読むの好き。

私基本受けな人がひどい目にあってるの読むのすきだから。
でもたしかにゆがみないブスですね荒北さん。

あと宮がおさわりしたときに一番にキレたのが山神なあたりすっげーわらえる。荒北さんじゃないんだセコム。
最終的に宮はただのいい人になりましたが(荒北さんのおかげで)いやはや最初出て来たときはどう考えても頭おかしい人でしたね。
でもそれ見る新開さんもっと頭おかしいです。怖いです。目完全にいってる。
ていうかアシストコンビでいけば新開さんと今泉さんもいいコンビじゃん?今泉くんの未熟さめちゃかわいいな。
 
みどさかやっぱり私にはよくわからない境地ですけど好きな人は好きだもんな。私の友人とか。
いや、この薬局のシーンで最初お母さんに「笑ってる」って言われた気持ち思いだしたのはわかるけどね。いやでも。なあ。
それよりもやっぱりどうかんがえても石垣くんじゃないかな?最高のアシストを。私アシスト魂もった人大好き(たかおちゃんとかな)
ゴールまでつれてったる。はー!!!!そしてキミはボクのアシストなんだから。はー!!!!おもい合ってる!!!

協調のときの荒北さんと田所さん見たら、案外いいコンビじゃんって思った。
イライラしがちな荒北さんとだいたい笑い飛ばす田所さんのコンビ好き。

広島が協調しかけてきたときの「巻ちゃん!」っていう東堂さん確かになんなんだろうか?
何故そこで名前を呼んだのしかも巻島の
いやたぶんこのときひいてたのが巻島だから?って見たけどよくわからんかったです 本当にこの二人は

そして全体判断したのは泉田さん曰くの「荒北さんどうします」って…あら荒北さんってばお仕事してる…チームの頭脳じゃん
副部長という東堂さんのケツひっぱたいてるしいやなんだこれ
そういう状況判断って東堂さんがするんじゃないの???副部長じゃん??
荒北さんってほんと…なんなん…この子2年目からしかチームで走ってないのに…
そして王者箱学というより福ちゃんが作ったチームをコケにしたって怒る荒北さん本当に福ちゃんの犬

そして小野田を福ちゃんに似てるって思って福ちゃんのこと褒められてよーしみたいな感じ ああ

まあ確かに小野田チャン小野田チャンって仮にも自分の後輩がいるところで他人の後輩連呼してんじゃねーよって感じですけど
そしてインハイの結果なんかどーでもいいから広島抜きたいって気持ちは伝わった

飼われたペットの狼とかまー!!!本当に宮いい仕事する!!!
ていうか宮ってまじで荒北さんの引き立て役と言うかエピソード役というか知ってたけど!!!!
そしてめったにない真波の「荒北さん」が見れたので満足です。小野田チャンのほうがはるかに必死だけど。

ここから始まる怒濤の福荒シーン すごいこれはすごい。
前だけを見ろ。すべてを使って走れ。
「あんときこうしてりゃあ」って思いはもう捨てて。
純粋な気持ちだけで。

ベプシ買いにいかせてた荒北さんがおごってやるよって。
サイン会情報ではちゃんとおごったらしいから萌えるね。

真波が「新開さんにしゃべっていいですか」って言ってるけどスペアバイク見る限り知ってるよね新開さん…本当に魔性よね…BL空間を叩きだす男…
真波は「大丈夫すか」って支えてるしにこにこしてるし割と福ちゃんにハイタッチしている瞬間きらきらしてたから、結構荒北さんに感銘受けてるなと思ったけどこれです「すごかったな」って人ごとだな畜生!!!

これだけ仕事して一番にフラグたてて落ちてくから荒北さんファンが続出するんじゃナァイ…
インハイ最終日の先頭はハンパなくキモチイイ マジで
って顔しているときに皆荒北さんが落ちるとこ一瞬でわかるから箱学すげえ
しかも新開さん手を伸ばすじゃんもうやめてほしい このパーソナルスペース広い人が手を伸ばすとか本当にやめてほしい
そして「俺はおまえにだけは褒めてほしいんだ 福ちゃん」「ああ靖友 おまえは最高の走りだった」ってはーーーーー!!!!!!!!ここにきて!靖友である!!!!福ちゃんわかってる!!!!

まあその後の皆の回想見ると荒北さん本気で死んだみたいで面白かったけどな。
「おまえの意志はこの俺が引き継ごう」あたりの東堂さんは死んでからわかる人のありがたみを感じたけど、それ以前に泉田さんの「色々なことを学びました」って な に を ???ってなったしマジで(3年生の絆ですか?)、もう一度言おう真波にいたっては「荒北さん…スゴイひとだったな」ってちょっとまてええええええええ!そりゃあ色んな意味でスゴイ人だったけどちょっと待てなんでお前そんなにクールな感想なんですか????さっきまでひいてもらってたじゃん???
いいけどね別に。福ちゃんに褒めてほしいだけの荒北さんの人生だからね。