去年の顔!

https://note.com/_ui12/n/n7223bddce719

ずっとこんなことやってたの?おもしろww

フィルムレッドでトラファルガーの夢女増えるのまさに風が吹いたら桶屋が儲かるやつ

全体6位で ONE PIECE のトップのトラファルガー・ロー面白すぎんか?そしてルフィの夢女は出てこない

やべえやつの過去が出てきたほうがはまるひとおおいよね、過去編がすきなやつ、高杉@銀魂みたいなやつです。

五条はとくにゼロは強くて正しいけど、そういう正しい最強よりも、私が救ってあげたいという隙があるように見えるんだろうなと思ってた。ゼロみるとまじで五条攻めで夏油受けじゃんって思うもん、そこからの懐玉玉折は夏油の女の墓場。ていうか映画の無駄なcome back home演出などがいかんかった。なに二人してたそがれてんの?

夏と五の関係性で何がきたって多分、五条悟の「たった一人のね」がいかんかった気がする。東堂さんとまきちゃんの関係性もそうだけど(弱虫ペダルね)、人生の中で光り輝いていた瞬間があってそれを宝物のように持ち歩いてしまって、思い返せば返すほどもう二度と手に入らないものとしてより輝きが強くなるような、そんな関係性が好きなのかもしれない。「たった一人」これからの人生で親友の位置に属する人をおくことがないんだよもう。満ちてしまったね。思い返さなければよかったのに急に思い返すから輝いてみえるんだよな五と夏は。

ただなんか夏五に強い興味が続かなかったの、五条夏油に吠え面かかせてやれよって強く思ってたけどゆうても夏油死んだもんなっていうところに終始してしまう、まあ死んだしなみたいな。五条にも私にも夏油に対する執着がなさすぎた。五条悟に絶対的な救いであるところの死を与えて頂いた事に今更何の文句があるんだよに落ち着いてしまって。

悟くんは恨み節と思ってるかどうか問題、でもこの気づいちまった世界の中ではどうにも生きられなかったって言う夏油のことなんていやほど五条はわかってると思うので、せやなくらいのリアクションでは

おめえむりだったもんなぁ俺は楽しかったよくらいの…

夏油のほしかったリアクションではないだろうが

夢女ちゃん達でさとるくんに関しては結局きゃっきゃって感じなのに(私が見てる五条とちょっと違う)夏油に関してはコメントまでも全て湿っぽいのクソ笑う

そしてななみの女たちはコメントがシンプルなのに上位なところが大変ななみの女です

それを抑えて今年特に大きな変化がなかったと思うわれるへし切長谷部の女たち強すぎんか??何かありましたっけ