楽園の烏

烏が追ってきてるのも怖いな。そうだよねごめんね現代社会に烏の居場所はねえんだわ(地下鉄)

俺はお前の味方にはならない だが敵にもまわらないスタイル千早(byフルバ)
「明留だ。間違ってもお前ではない」せやな!!!

ていうか本当雪哉何でそんなに女心がわからないんだろう…規則だからとかいうのは通り越してなんかやばいやつだと思う。梓さんにあんなに大事に大事に育てられたのになんとこうなっちゃったんだ!?母親の血だヤンデレが過ぎる。選択肢が自分にあることが大事なんだよ。それが生きるってことだ。
そして死人はものを思わない…茂丸は本当帰ってこいよ!!!そうね、もう茂丸はものを思わないから雪哉はこうなるしかなかったのよね。(はーヒロ失ったゼロ(妄想)じゃん)
同じ頃何してたかなって雪哉が思ったけど、あんたはその頃多分若宮とセミ食ってたよ。
っていうか私は治馬が第二の雪哉にならんかなと思っていましたがどうやら第2部では第2の雪哉になるのは頼斗の様子。
紫苑の宮はどういうことに…大事な人っていうのは息子と明留ぐらいだと思いますが(知らんけど)まあますほかなあその辺りの人たちかな?山内で死んだことにされてるけど実際はこっちに来ているとかでしょうかね。今無料で公表されてるその辺の村に迷い込んだ人たちの物語もありますが、そういう感じで送り込まれてきてるのかな。天狗なにやってるんだ。
もしくは紫苑の宮が昔の雪哉を知ってて優しかったって知ってるなら殺されたのはかつての雪哉なのかもしれません。と思ったが昔の雪哉特に優しくもなかったな。
そして今の金烏代のはなし…藤宮?先代×あせびちゃんアゲイン?あせびちゃんガチだもんな気の狂い方が

そして彼らは楽園に至る。次回作が楽しみです。