ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

Green & Blacks

グリブラがどういう意図をもってしてこのメンツなのかさっぱりわかりませんが、とにかくwowowさんありがとうございます。

トークがねー
まずみんな楽屋設定だからぐっだぐだな私服で!
ちょっと待ってwww和樹それなにwwwその髪留めとかちょっとwwww

芳雄「わざと下手にってのは出来ないのよ」「音を外すっていう能力がないの生まれつき」
私の中ではかっきーも天才の中なんだけど、あっきー芳雄の前ではそうか普通の人間になるのね。
もう今こんなこと言ってゆるされるの確かに芳雄だよ。芳雄そのままで突っ走るのかな。
ゆーさんとか歌詞ひどいしね…(むごん)


最初あっきーが芳雄の勢いにおされているのか、借りて来た猫みたいになってるのが可愛い。
しかし和樹があっきーとハモる段階になって、テンションが急に上がるあっきーかわいい。可愛いしか言えない。「あうっ!」じゃない。「俺は嬉しいんですけど」っていう和樹のいきなり素。
このフランケンシュタイン組可愛いな。あっきーのボディタッチ感やばい。
だいたいフランケンからこっちあきかずのtwitter写真いつもおでここっつんこである。どういうことだ。

この写真のかっきーの雑さ(忘れちゃった)と、芳雄の外面感最高です。

ここでいきなりただ一つの未来だからちょっと待って
こんな感じだっけ。うわーこれはアンリとビクター最初っからすれ違ってるわ!
アンリの「生かすためにある科学の」とビクターの「謎を暴き死さえ克服する」はまったく合ってないけど人類のためだからな。
これはしょうがない。
あの未来はもはやアンリが強引にビクターを引き寄せたせいだと思えてきたわ。アンリ未来に生きてるからビクターに託したんだねそれはわかる。わかるがしかし、意志疎通の困難さにおいて生み出された悲劇だね怪物って。
半分はアンリの自業自得なんじゃない?
かっきー悪い顔しているし余計に!そして和樹もはや和樹だからね!

芳雄「デスノートやりたい」「浦井の役、俺のほうがうまく出来る」「あいつなんかLが出たら2秒で倒される」浦井君のとばっちりっぷり半端無いwwww

あっきーの唐突の on my own が素敵すぎてやばい。びびる。

そしてM!のDoubleがゆんってこれ決まってからの収録なのかしら…ブラックだわ。
このコントはかっきーの能力で成り立ってます。
サイゴンで行われるミスコンの話はさりげなくかっきー「枕」って言い放ってるから真っ黒ですよwww