ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

和樹マンとあっきー

フランケンシュタインからこっちグリブラでもいちゃいちゃしているなとは思っていたんですが、本気でいちゃいちゃしている対談が降臨しております。
こちら
「でも、ここはいずれ共演があると思います。相思相愛なんで(笑)。」
ありがとうあっきー


なんなの、なんかこう、井上芳雄が「よっしーって呼んでいいのはあっきーだけだから」とか謎の独占欲を出しているにも関わらずあっきーのこの友情…
よっしーとあっきーは確かに僕こそミュージックな二人ですが、音楽の点ではまだまだまだの和樹とあっきーが仲良しなの本当にうれしい。これからも和樹をよろしくお願いします。

天然ですねとか言われてるけど、テニミュって和樹以上に空回ってる城田とか、和樹以上に頭がおかしかった工とかいたから、和樹めっちゃ大人でクールに見えたよねっていう。マベラジも意味わかんないところあったけど、そこまで空回ってないように見えた。今のブギナイも、でもブギナイは空回っている以前に宇宙人蓮がいるからな。

直してほしいとこ全然ないんだあっきー…強いていうなら自分を大事にしてねって、え???は???あ、はい尊い

和樹は「自分という存在と出会ってくれたこと」とか言ってるし…オタクかな?「一緒に高めていけた」とかちょっと何言ってるかわからない、エロさを感じる