なんでこの世の中にはLDHの人たちの関係性をつぶさに書いたまとめがないの

だから我々には関係性の事前学習が必要なんですってば!


なんだこのかわいいおじさんたちは。
ムッシュ!でけーじさんが調理できる人って初めて知ったけど、がんちゃんは絶対できないと思う。きれいなゴリラだから。
ムッシュ調べると、よく喋る兄と無口な兄にしか心を開かない弟はhiroさんの性癖なのかなと思った。

セカンドさんについてはテニミュとかジャニーズを感じる闇がありますが(これ闇なのかな、ファン的には闇じゃないか?)、けーじさんはいつもへらへらしているしねっさん心が∞だし、横須賀よいし、よさしかない、そしてしょーきちです。しょーきちはたかひろさんと一時期コンビしてたとのことで。AKIRAさんはなんだろうねえ、たかひろさんの同期のイメージが強すぎるけど兄貴だけどセカンドでは天然さんなのかな?
横須賀確かにケンチさんドイケだし哲也さんよく噛んでくる猫だけど、昔そうじゃなかったんでしょ?そこにけーじさんが絡んでたんでしょ?知らんけど??

ジェネは最近のAlrightすごく好きです。
ってか片寄うまくなった?ああいう感じ?わーすっごい好み。
さのれお私すっごいドラマハイローからザム3を見ると大きくなったね…ってなるから末っ子。そんなさのれおにきちんと「敬語つかえよ」って言える直己さんお父さん。(12歳だからね)
EXILEカジノのさのれお回、みんなが「かわいい」しか言えない生き物になっていた。
ケンチさんとか怒ってもさのれおにくすぐりしかできないような生き物なのに、「抱きしめてあげたい、あの笑顔」とか本物のひげおじさん(by TAKAHIRO)

亜蘭がライブかなんかでホテルに缶詰めで、外出できないイライラをぶつけた曲「FUCK THE CITY」それをメンディーに送ってそれをHONEST BOYSに送るとかジェネ本当にパリピだな。

なんなの、しかしジェネもそうだけどセカンドも、ってか本家もだけど、ボーカル二人は一人が大人で一人が子供で子供は大人を死に物狂いで追ってくるような物語すぎじゃない?三代目は二人で泣いて臣とか血尿出してるから二人で大きくなってきたような気がしてるけど、どうなんだろう。まじでLDHの関係性について誰か教えてくれ。

たかひろさんとあっちゃん、というか本家と、それからセカンドの関係性も、なんかふんわりとしかわかってない。
あの第一章とかは公式なのか。

どうでもいいけど、自分の嫁が不倫しているような相手(ドラマ)を自分の大切なボーカル二人の兄貴にするhiroさんってどういう人なんだろう

やまけんさんに臣さんがものすごいデレを見せ続けているけどあれはなに?子供帰り?
でもRYUSEIのロスへの飛行機で岩田とかいうやつが熱々のコーヒーをこぼして「若干イラっとした」って言わしめてるからがんちゃんも相当。
やまけんさん基本的に岩田さんの雑なところがどーーーーしても無理なんだろうなw
「あの子は乱暴ですねー雑いというか、豪快ね」
臣ちゃんへは「なんでそういうこと言うの♡」なのに。
でも一番仲いいのはりうじさん…もうこれだからやまけんさは。