Prince of Legend

HiGH & LOW の次は学園モノかなってみんな言ってた。確かに言った。
優しい兄貴ってハッシュタグつけてくるからへえノブとランペって仲いいのかなってなった。最近ではアメコも行ってた。

だからってなんでこういうトンチキが出てくるんだLDHは…最高かよ。
ライブ行きますね。(はやい
私はteam京極兄弟推しかな!!雨宮の女としてはさ!!
インスタで早速間違えるノブ君とそれに優しく突っ込む壱馬…雨宮兄弟にはなかったやさしさがある。
でも臣ちゃんの「兄貴(吐息)」を踏襲した「兄貴(吐息)」を繰り出してきて笑った。壱馬そういうところや。
そして伝説の椅子みて臣ちゃん…ってなった直後の町田啓太の後ろ、TAKAHIROと岩田…!
最初にみたときTAKAHIROとか岩田とか王子やんって思ってたら見事に伝説の王子繰り出してきたからわかってる。前の写真集のあれこれだとしても了解了解、ちゃんと配慮してくれるオタクにやさしいLDHは健在。

ってかハイローってつくづくクランパー岩田のおかげでああなった感じあるよな。そこにAKIRAさんの顔面力を入れたらああなった。みたいな。
team3B見て、3B制覇していると言っても過言ではない臣ちゃんに笑った。

ドラマを見始めて

花男ホスト部を足して2で割った話にLDHを振りかけてあった感じ。ホスト部も最終的にはみんなの抱える問題を解決していったところあったからね。

プリレジェでのジェネちゃんの楽しみといえば、もちろんよせちゃんもですけど、ジェネっ子とノブが町田大好きオーラを放っているところですね。
ノブと町田で「どうですか」「…ねむい」とか、うそだよーとか言ってても町田お前本当に眠いんだろってなるし。ノブと町田の自撮りインスタライブしばしばあるけど、ノブがいつも腕を伸ばしてくれてるのがわかるし、そのせいでノブと町田の距離が異常に近いことになってるし、その距離でノブは町田を真剣にみつめるから結果「??」な距離感になっている。
あといきなり「ま・ち・だ!」って言いだすところとか、すっごいノブもジェネも町田大好きー!って思うし、その後ろで兄貴をつかもうとするかずまはなんだ。

生徒会でメンれおこれから供給めっちゃありそうですが、あのベビーフェイスであの筋肉してくるれおちゃん本当物理の生徒会長だよ。
れおちゃんは「メンさんは俺がいないといきていけない」とかい言い放つけど、メンさんが「俺いなくなったら悲しいだろ」っていったら「それはそうだよ」とか言うかられおちゃん本当に信頼できる。
でも「うちの小森隼」だもんな。日出が最近すごすぎるから忘れがちだけどここの最年少コンビが大きくなってくの可愛いです。
あとれおちゃん「うちの涼ちゃん」って言ってよせちゃんがお酒がやばい強いことを暴露して「最終的ににゃんにゃんしてくる」っていう…。それを思うと初代王子のたかひろさんとさし飲みして余裕でたかひろさんが勝って連れて帰ってくれるのやばいね。
よせちゃんの、町田啓太・鈴木伸之の二人が連ドラ初主演で座長で演技経験の浅い自分をフォローしてくれたって記事読んでもう泣いたからね。すずまちコンビ…やべえ大人になって…
ノブも割とジェネと仲いいとか書いてあった気がしたけど、町田とかねえ、もうソウルメイトでしょ。
町田とよせちゃんがいろいろあった末の称えあいしている今まじで泣けるしこれからも頑張ってほしい。
あの日の少年にもしも会えたなら。少年のPVすごい好き。Geneちゃんたちもそういう年齢になったんだね。

よせちゃん、町田さんって呼んでるんだなって思ったけど、えっとノブが異様に町田に近いだけか。。町田啓太人見知りって言ってたしな有村氏と。それでれおちゃんが「啓太さんにちょっかいかけろよ」ってほくちゃんに言うとか平和そのものなんだから、舞台裏もよろしくお願いします。これはハイローではできないことだ。

ランペちゃんに興味を持ち始めました。

個人的に慎さんの顔が好き(言い切った)。チームネクストはほくちゃんと慎ちゃんの顔がいいです。(ちょっと私の好みからは外れるけど樹さんもファンがおおいのわかる)
そして臣ちゃんの強火担として壱馬がいることは容易に知れるのだけど、かずまこが公式(公式とは)だってことで今のところそのあたりが推しです。
成人したときにいろいろ買ってあげて二人っきりでのごはんをセッティングするところでまず愛が重い。かずま愛が重い。この好きな相手に愛が重いところ臣ちゃんやん。そっくりだ。
その勝負服が全身臣コーデとか強すぎるだろ。
そして何がいいって慎のスルー具合よ。慎がいなかったらどうなってたかとかいう重たい人に「何がですか?」ってあんた。クール系かよ。もらっといて「あんまりおいしくなかったです」ってお前…。
臣ちゃんが服をかずまにあげた結果、現在結構かずまと岩田がおソロになっている可能性が面白すぎます。
しかし圧倒的に 顔が いい (お前)

そして京極兄弟はとりあえず距離が近い
…近いどころの話じゃない なんなの、LDHから繰り出される兄弟ってたいていどっか影があったけど、この二人の距離感すごいものがある。まさに理想の兄弟。
ノブの高身長から繰り出される足技はハイローのときからすごい好きだったのでうれしいです。あと喧嘩のときに走って相手に先陣きってくところなつかしすぎて泣いた。
これだけハイロ-感出してくるからやっぱりあった、ボンネットじゃない車上のかずま
あのゴミ捨て場の中のあの車の中に何故座っているのかを超越した説得力のある画面でした。
でも私PV見て思ったけど、よせちゃんって演技棒なんじゃ

ところで設定なのですが

成瀬つながりであいかちゃんとつながってたらどうしよう
それを言い出したら京極兄弟が尊人と竜で完全に二人合わせて尊龍なんだけどどうしてくれる

まあでもナイトヒーローを考えると別にハイローの雨宮になんの意味もなかったしな。。。LDHそういうところ微妙にオタクじゃないもんね。ただただCLAMPの雨宮好きが暴露されただけだったね。