ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

三代目の結婚おめでとうMV


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 冬空・White Wings(TEASER)

三代目の久しぶりのMVを開いて、また冬空なんて案件題名なものを~って思って開いたらAKIRAさんがいたし、ものすげえ美人とMV撮ってる!って思ってそのうちそれがご結婚相手であることに気付いた。
雰囲気以前だったらFLOWERに撮らせてた案件だったし、以前の三代目酔っ払いインスタのときに、AKIRAさんのお誕生会でAKIRAさんのことめっちゃ尊敬しててえ~とか言ってた懐かしの岩田とか思い出して、このころにはいろんなことが決まってたのかなあとか、布石だったのかなあとか思いました。まあでもあんなに岩田が大好きなAKIRAさんの結婚式そりゃあうれしいよねだって体育会系LDHだもんって思ってたら、私のTLめっちゃ荒れてた。
いやあ確かに三代目の女からしたら三代目のMV!わくわく!ってあけたらAKIRAさんだったの素直に残念なのかもしれん。それはなんとかわかるにしても、AKIRAさんの結婚が悲しい人だっているんですよって直己さんのTwitterにリプ結構きてて震えた。これが…リアコ枠!全然理解できない震える。今まで三次元の推しが結婚したことがあったけど、うわあうちのがすみませんって気持ちになったことしかないのでお前はいったい推しをなんだと思ってるんだ(たぶん孫だと思ってる)。
二宮さん結婚の時も相手がめんどくさいにおわせだから、孫にわけのわからん女が寄ってきたからみんなキレてたのかと思ったけど、単純にリアコってことか?
まあ確かにいい加減2.5の人たちがリアコにおわせでどんどん死んでいったのを経ていると、ここまできて、まだそんな低レベルな感情あんのって思っちゃう。その辺を振り切ってトップになってくんじゃないの?へたくそ~ってなる。

でもこれがダメならあのTurn Back Timeってなんだったんだってなるよね。あの時もダメな人いたなあ。私はどんな形であれ生きてた証を残せるならうれしいけど、価値観の差だな。
そういえばなぜセカンドでやらなかったってなるけど、セカンドだと先に結婚した人いるからか?一般人だからダメだったけど同じグループでやらんかったのか?じゃあTAKAHIROさんはどうだったのとかになるからEXILEではやらなかったのかな?
あとAKIRAさんのミスターEXILEっていうのにもやるほうの人いないのかなとは思った。私ほんとうるせえオタクだと思うけどそもそもかねちゃんのミスターテニミュに盛大にもやってからよ!!!!!私の中の!ミスターテニミュは!上島てんてーであり!柳であり!Kimeちゃんであり!!(うるせえ)

その翌日にラタタ北斗の拳出してくるからほんとLDHはトンチキ

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 北斗ラタタ百裂拳