崖っぷちホテル!最終回

火村の時以上に商売がうまくないか??

山下健二郎のオタクを一本釣りして続きはhuluで!

いやーでも本当に頭を使わないコメディドラマでした。実際内容が半端ないドラマ(例:アンナチュラル)とは違うが安心して見られるドラマだったし、ひたすら可愛かった。日曜日のあの時間に見て明日からも頑張ってというエールだった。これで頑張れるんだから、意味がないかもしれないけど、挨拶明るくして、皆に相談して、信じて仕事してこうよ。

今までの私だったら(LDHを知る前)きっとこんなドラマ見ないと思うけど(そもそもテレビないし)、それでいつも日曜日、明日も早く起きなきゃな時間帯に見てるんだから。そういうことをニコニコ教えてくれるから宇海君好きだよ。

あまりにも一瞬でバリストンの支配人が去ったので、やっぱりあれはおみちゃんだったのでは?という概念が捨てきれないwいや…あんなにも宇海君求めてきてかっさらわれたのどんな気持ちよ。

幸せな瞬間を壊したくないから。

めんどくさい男やな…好きになりすぎて…愛にはなれない…

そして「これからは自分のために夢を見る」ために宇海さんを解放してあげよう、という佐那ちゃん。スモーキー!!!!家族に対する愛だ。


大変申し訳ないけど祭りのあとに一人ではしゃぐ宇海君とかホラー案件待ったなし