Throw Ya Fistお疲れ様でした。

ついこの間三人の「翔」の区別がついたとか言ってるくせに、TYFのライビュいってきました。勢い。
ライビュ、プレミアシートで見てよかった…皆立って旗振ったりするんだね…もうついてけない世代だから好きなときだけ声と拳あげれる席でよかった。
キッズが多い現場と聞いていたけど、ライビュで見る限りはそこまででもなかった。
曲数少なくない?こんなもんか、3時間やってたもんね。楽しいときは一瞬ね。
また機会があればみたいかなあ。ただすげえ熱中するかというとそうでもなかったので、また成長していってくれるんでしょう。若さを楽しむ舞台。
ランペちゃんたちがまだ未熟で。だけど成長を感じさせるっていうのはわかった。し、彼らも事務所もおそらくそれを自覚してるのはよいと思う。

個人的に海青さんとやましょーさんのダンス好きです。ダイナミックできっちりしてるダンスと筋肉(!)、きっちりして細かいダンスと最初のバンダナマスク。
海青さんは肉体改造を心配されているけど、ダンスを見た限りは成人した一人の男でした。だから大丈夫な気がする。
そうだみんな割とペイント入ってたけど、そういうのが好きな文化がなんとなく蔓延しているだけで終わったらいいな。

後ろの樹ファンの絶叫がすごかったけど私もう心が乾いてるのかノキノキの樹さんにすらキャーキャーできなかった…海青さんの胸筋は変な声出たけど。あとは壱馬の綺麗な逆三角腹筋よかった。壱馬って王道を頑張っていこうとしているよね。
ボーカルでいくと、陸くんは明らかに一番声量あるけど、高音時々崩れるのなんとかなればいいなって思った。でもとにかくたて直し力が強い。最後泣いてた?
壱馬はライブ会場では不利な音程だなとは思うけどちっちゃい音もう少し聞きたい。あとあれが噂の臣グラス。
北ちゃんはダンスしない子なのかな?以前に比べると聞こえるようになってきたけど、あの伸びやかさのままいってくれるといいと思う。
そういえばなんか一瞬かずまこありましたね笑 それより山壱が多かった、気がする。あっ、しょごりく多かったね。
はいさいで感じたけど結構皆しゅっとしたよね。。頑張ったねツアー。
まこちゃんは私のなかでぱっとみ昔の岩田です。頭のよくない岩田か…需要をどんどんつけていってくれるといい。
でかい赤ちゃんことりゅーくんが楽しんでるかよくわからなかったので、最後にマイク回してもらってよかったです。表情筋が動かないタイプなのかな…ハイローでもあんまり動いてなかったもんな。

私はエリーちゃんがマイク持つまでにめちゃ苦労したというイメージが強いので、ランペちゃんたちがマイク持ってるのを見てどんどんやりな…という気持ちになった。

そしてようやく個人のインスタってことで、壱馬がさんざんじらしたあとでかんでて少年みがこういうところやでと思った。
まあ疲れてかむのが可愛いと言えるのはこの世代までかな。
そのインスタの、かずまこやましょと公式だろうと自分の好きなようにフォロー!という強い意志をみたあとにほくちゃんが16人全員フォローしている(感涙)ほくちゃん一番大人なのかもしれんな…壱馬どうしても芸術肌だから見習ってください。

*****

その後のジェネ高で5大ドーム発表。
少年クロニクルはサンホラ思い出すし、brand new storyと聞くととっさに3グァバトリオ出てくるから、かつて自分革命被りしたオタクとLDHの精神は近い。
(ところでキスのときの、メンさんの、れおもいなかったし涼太もいなかった、とは??キスの位置ですか?)
(あと連の字間違えてあらんちゃんがこっそりなおしてるの、りゅとくんの将来を心配した)
君と波にのれたら、の番宣は川栄さんの都合上片寄さんがこなすことになるのか。頑張ってね。