Raise!The!Flag!!

新年あけましておめでとうございます。から強かったですね我が軍。
我が軍とはLDH用語で自分たちの推しグループのことだと思ってましたが、ついに我が軍三代目JSBが軍になった。
ただSECOND、三代目、あとランペちゃんは「軍!」って感じはあるけど、ジェネとファンタちゃんと、あとドーベルにはそんな感じないです。私は。なんでだ。
晦日近くにRampageがThrow Ya FistとかいうものっそいエモいPV繰り出してきたと思ったらこれです。
TYFも相当エモかったというかちょっと待てこれハイローで見たやつー!無名街ー!!!!って最初思った(鉄のやつ)。
でも無名街は生きてくのに精一杯な子たちの場所だったけどTYFの舞台はどうみても荒野の反乱軍だった。皆それぞれ推しがあると思いますが、私は壱馬が拡声器持って狼のごとく吠えている図を見て完全にリトル臣ちゃんかつワイルド(もはや臣ちゃんはギャルだと全人類が知ってるていで話します)であったのでかっこいいしこの時期しかできないこの若さを大切にしてほしいと切に願うBBAのオタクと化しました。そして飛べ飛べみんなで拡声器持てというフレーズも流れてきた。ゴーゴー幽霊船好きです。3000年の恨みはらせ。
拳を振り上げるランペちゃんの次に出てくるのが旗を掲げる三代目なのこれまたエモいし、三代目の後継者感がよいです。ていうか三代目はいつまでこんなヒールっぽいことするんだいいけどさ。EXILEの正当感はあるがオタクはいつまでたってもヒールが好きだ。
まあでもUMPとかでいろんな時代にいろんな三代目がいる(という解釈でいいのか…)世界観をブチ挙げてきたので、これが究極の形だと言われてもえっオタク的にまだまだありますけどな気持ち。軍は新しい荒野をいくという意味で旗を掲げているのか、この軍という概念を生きる三代目ということでいいのかわかりませんが、三代目はこれからまた始まりという概念を強く押し出してきているのでまあフロンティアな気持ちなんでしょう。伊藤博文かな。伊藤は希望と混沌を、山縣は追憶と秩序を体現する存在。
軍服の概念に対してはLDHは格好いいからやってみた!ってなることが多いので何も言えないが、Dior臣ちゃんもVuitton岩田もそろってChanelのマークをがっつりつけてるの笑いましたね。だからトリコロールなのか?フランスという意味で。
王者っぽい臣ちゃん、勲章つけまくりの皆様に比べてなんだよ隆二。与える方ってことですか。また世界観を繰り出してきそうでワクワクしますね宇海さん。

ここまでは強かったんですけど新年早々臣ちゃんは健ちゃんの後ろからひょっこりはんするし、その写真に自ら♥を付けるから今年も臣健から始まりました。臣岩セットは半分商業だったし、相変わらず仲いい兄弟感が抜けずむしろ母と息子感すら最近漂ってますが、相変わらず臣健はギャルの妹がなつくよきお兄ちゃん感がすごい。
あとテンションで大は小を兼ねるからJSBになったとかちょっとよくわかりませんが、以前Gacktも何事もなくGACKTになったのでまあいいかという気持ちです。

LDHごととしては劇団朱雀が再集結するとのことで期待高まる。EXILEかよ。