Geneちゃん好きだよ(実家感)

NAOTOさんのゲリラタタを見ているとこのGeneに対する実家のような安心感はなんだろうって思いますね…結果として一番踊れてねえ
Geneはまとまりがとってもよくて、意外とランペは個々の力が強い感じ。
Gene高は相変わらず倫理もないし時々敬称もおかしいけど、私はそうでないようにGeneの子たちが育ってほしいし、よっせれおがすくすく育ってほしいです。
Geneちゃんがすくすくにこにこゴーカートしているだけで救われる命がある、主にここに
あと最近のよせちゃんのメイクについて もうちょっと え最近の中国の流行りこのメイクなの?SPEED STERの頃のよせちゃんメイク好きなんだけど

れおちゃんは亜嵐ちゃんがGeneの魂って言ってたけど、この純真培養のLDH育ちが、EXILEに入らないのは意味があると思うんだ。
ゲリラタタ、ボーカル組あやふやで可愛い。

ドバイ編みてても本当にみんなのびのびしていてかわいい。
れおちゃんが大好きなら一生ゴーガート乗ってて。
ていうか殿下より身長高いよせちゃんと、それを気遣ってかちょっとお首をまげてくれるよっせ・・・
アラビア語食事の時に、ぷくってほっぺ一瞬膨らませたよせちゃんも、ちょっとぼーっとしているよせちゃんもかわいいし、亜嵐君のフォローもよい、眼鏡かけてるれおちゃんもよい。よきしかない。ドリー様のおかげで亜嵐ちゃんがめちゃ好きになってきた。女関係がどうでも好きってなるのは、手越もそうだけど、人間性に重みを感じているからだよな。
「飲みたい」ってホットココアをよせちゃんのを飲もうとして、従業員の方にやらせるよせちゃんは慈悲深い王子のようでした。
そしておいしいみっくちゅじゅーちゅを亜嵐君のをみんなでめちゃ回し飲みしているのを平然としているの本当に・・と思ったらラクダと聞いた瞬間に固まって、れおちゃんがつっこみいれてるの本当に・・・家族・・・(顔を覆う)
一時期に比べて私が見なくなったのか、それともまじでりゅとくんが落ち着いたのかわからないが、龍友君が落ち着いたお兄ちゃんに戻ったのが見てて安心する理由かもしれない。その分裕太くんが荒れてたみたいですけどまあ。。。
食事食べさせてもらえなかった二人、ボーカル二人はちゃんとご飯食べれましたか・・・

しかしいつの間にお悩み企画なんてはじめたの。まあ尺稼ぎならいいけどそこまでかな~みれるのは…

特に高所恐怖症でもないラクダ編で涼太くんこれしっかりつかまってたほうがいいよって言うのはなんで??涼太くんああいう勢いのあるがっくんちょ嫌いなのかな??
れおちゃのかわいさに泣いた ああやってびびってるれおちゃLDHの宝

そのあとに閣下とお食事して一番緊張しているGeneっ子かわいい!!!というか龍友ちゃんもそうやって道を広げているのとってもいいと思うの。よかったな。
時差ぼけでめちゃくちゃ眠そうなれおちゃ、守りたい
(だってめんれお涼太ってやばくない?両親と子じゃん)
(そしてあらんちゃんが出してる隼とハヤブサよきです)

SPEED STER

最高すぎんか???(泣いてる)