すずまち

イケアデートとか京極兄弟もLDHの兄弟感強火で出してきますが、そうは言っても鈴木は劇団でいつでもすずまちだからね。2017年の時点で、カラオケしてる町田の後ろから「へたくそ」と怒鳴る鈴木というとんでもない情報とかありました。
鈴木君と壱馬は明らかに楽しそうだけどちゃんと京極兄弟のときは営業入ってるんだよね。だけどすずまちもう営業を超えた何かだよ…
唐突のすずまちインスタ(たぶんプリレジェ撮ってる頃)のときのほうが明らかに話スムーズに続いてるもん。箱根どころかラスベガス行きたいとか鈴木よ。逆に言うとイケアデートの時は、なんとなく付き合い始めの初々しいカップル感が出ていてこちらが恥ずかしくなる。謎に。いや実際そうなんだろうけどさ!
あと壱馬は言うて臣ちゃんのかぶれというか強火認知担なので(full moonを経たときの壱馬がブログを書けるようになってfamが泣いてたのがめちゃくちゃ面白かった)(そのころ我々は雨宮兄弟に浸っていた)、鈴木がすずまちしてても問題ないところありますよね。
すずまちは鈴木の方が愛が大きい。町田君(テレビ仕様)がチョコ食べてるのいいとか言い出して町田が「男性に言われてもぞわぞわする」とかちゃんと返しているから。
私はアキレス腱エピの時に一晩中病院にもいかずに(行けよ、しかしアキレス腱きったら足巻くしかないのかな?)台本叩き込んだ図を想像すると鈴木が可愛すぎて死にますね。
そして一晩の同期にかける翔ちゃんとあきしんも死ぬほどよい先輩。
そして町田がしぬほどあざといこと(距離縮め)してるのへあきしん「おまえそれ鈴木に言うぞ」って何 浮気の現場か何か?(町田曰くの、鈴木も顔つめてきて、なんかやったらしいじゃないですかっていう大型犬のイメージできたから、プリレジェで割と混乱している 我々は)
どちらかというとちゃっけめあるタイプなんだよ鈴木さんは(町田情報)。だからいじってあげてほしいなあ。

モデルプレスさんでのすずまちも、「すずまち」って呼び方しってる鈴木と知らない町田まじ解釈だから。
町田は最初ジェネ枠だっただけはある。(その日やけした町田が怖かった鈴木)
鈴木の恐れ知らずな大型犬のところはすごい解釈なんだけど、逆に壱馬といるときとかもうちょっとぼんやりさんだよね
なんだろう、最近鈴木伸之の人間としての幅の広さが結構怖い。町田啓太は敵を作らない人見知りとかある意味安心できるよ。