全力部活E高! ドミノ部/ハロウィン部

1回目のE高があんなんだったので(こら)、またそういうミソジニあふれる番組作ってきよるのかと思ってましたが、それ以降は割と見ていてもハラハラしないのでいいです。
普段はあんな感じなんだよねー1回目だけ気がくるってたのかな?
なんで安心感があるかっていうと、インストラクター(先生)がいるからだ!
でもナレーションはやっぱりちょっとイラっとするね時々。

ドミノ部だったと思うのだけど、柚がきーってなっちゃった時に(これ淡々とやり続けた杏奈もすごい)、さやが「倒したらごめん」って言いながら入ってくるのと、それをものともせずに「やりたい」「これ怖いね」って言いながらやる夏恋がすっごいよい。夏恋は萩花と一緒にいると本当に天然妹してて可愛い可愛いってなるけど、こういう時に「やりたい」=やりたいだけだから気にしないでって言えて、「倒さないようにがんばるね」ってもうだいぶ上だろうにネガティブワードを口にしないところが好き
年少柚の素直さと、最終的に泣いちゃうくらいの熱さと。
折れそうな時に楓が行こうって声かけて皆行くところとか。楓はいつもポジティブなことしか言わないって言ってたけど本当にそうだね。ネガティブを変えたらポジティブに。実に男前。
地味に柚のこういうところとか泣いちゃうBBAなので…

ずっと夏恋が可愛くて可愛くて、そりゃあハロウィン企画、先生もかわいいしか言えなくなるわと思った。最強だ。
「楓ちゃん、夏恋可愛いって~」「聞こえてるよ」のくだり好き。
こういう女性アイドルがいいから、こうやってお化粧するんだよって身近に示してくれるのよい。ハロウィンのメイク企画はすっごいよいと思います。E-gちゃんたちLDHTVでやるのもいいけどこういうところでやるのもいいよ。会う。
ドミノのときに「倒していい?」ってきいてからのれいなが作ったドミノ全部倒しているのもはや百合でしかなかった。
跳び箱のときも結局ずるしてたけど(かかと立て)、うんうんってなってる先生確実に可愛さにやられている。「どの先生も夏恋には優しい」って真理すぎる。
でも時々まじめな顔すると萩花に似てるんだよねー。

見ているとパフォーマー組だからって運動神経いいわけじゃないし、柚なんてどうみてもパフォーマー組より運動神経よい。夏恋は運動神経いいけど、出すべきときを間違えてない感じ。れいな氏はたぶんよくないけど頑張ってきた歴の長さを感じる。
ちなみに杏奈 とは
割と希もアレだよね。顔クール組の運動神経ェ…。

(あと跳び箱でわかった、マネさんが結構ついてるけど割と低年齢多いのは気のせいか…黒崎さん頑張って。ここでストロベリーサディスティック流れてちょっと興奮した)

その勢いでE-girls昔の曲とか見たけどまじで可愛いな!!!!!!
今とボーカル違うからまた違う雰囲気あるけど、若さなんてあっという間って本当だし、若くて元気な子たちが元気でいるのはコンセプト一緒で好きです。